ガーデン @沼袋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、ブログ書いてて二日酔いがよみがえってきたB食家集団である。



今日は、ガーデン @沼袋について語ろう。



中野祭の締めくくりは沼袋。

私の事を「テルリン」と呼ぶことの許された唯一の人間が住む街である。

せっかく中野まで来たんだから顔でも見て行くか。と沼袋まで移動した。


東京ホルモンズ-ガーデン


駅からすぐのガーデンていうお店に連れてってもらった。

正直結構な酔っ払い状態。迷惑掛けたね。


東京ホルモンズ-ガーデン

ハイボールとカワイイ妹分。

もう20年の付き合いになるのね。お互い歳とったな~。

お姉さまもご一緒頂いちゃってすんませんでした。


実はあの後、家に着いたら鍵なくしちゃってて

マンションのコンシェルジュ呼んでも応答なくて

大変でした。。。


ガーデンさん、カギ落ちてなかった??

あったらコメント欄で教えてください、、

-----------------------------------------------

店名 ガーデン
TEL 03-3388-4194
住所 東京都中野区沼袋1-8-22 1F
交通手段 西武新宿線 沼袋駅徒歩30秒
営業時間 18:00~翌朝5:00まで
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
定休日 年中無休
個室 有
席数 20席
ホームページ http://garden-numa.jimdo.com/

食べログ… http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13109414/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-B級グルメランキング

B級グルメランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一日一回クリックして頂くと

ランキングがUPします!




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑↑↑↑

こっちも始めました!


東京ホルモンズ-ロゴ


ガーデン (ダイニングバー / 沼袋、新井薬師前、野方)
★★★★ 4.0