煮込み屋ぐっつ @中野 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、東京五大煮込みを制覇しているB食家集団である。



今日は、煮込み屋ぐっつ @中野についてグツグツと語ろう。



中野の夜は長い。正直この辺の記憶が飛んでいる。

携帯にメモリーされた写真だけを頼りに綴っていこう。


東京ホルモンズ-ぐっつ


我々東京ホルモンズは、東京五大煮込みを制覇している。

したがって店名に煮込み屋と書かれると、入らないわけにはいかない。

したがって悩まず入店。


店内はこじゃれた感じ。店員さんも元気で良い。

女性向きのメニューも豊富で、女性客が多いのもうなずける。


東京ホルモンズ-ぐっつ


煮込みは塩と味噌と赤ワイン味噌の三種類?だったと思う。

粉チーズをかけて頂くのが斬新だった。(記憶が定かでないが)

煮込みにパンが付いてくるなんて、森下の山利喜みたいね。


創作系メニューのお店が多い中、ココまでしっかりヒネリを加えた

料理をそろえる店は少ないんじゃないかな?


イイ店だ。


-----------------------------------------------

店名 煮込み屋ぐっつ
TEL 03-5318-2538
住所 東京都中野区中野5-32-17
交通手段 中野駅から149m
営業時間 17:00-25:00
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 月曜日
カード 可
席数 30席
オープン日 2009年7月

食べログ… http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13096688/

----------------------------------------------



東京ホルモンズ-B級グルメランキング


B級グルメランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一日一回クリックして頂くと

ランキングがUPします!




にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑↑↑↑

こっちも始めました!
東京ホルモンズ-ロゴ

煮込み屋ぐっつ (居酒屋 / 中野)
★★★★ 4.0