アド街鹿浜を観て黄色いカレー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね


東京ホルモンズ-horumons.01



我々東京ホルモンズは、足立区鹿浜出身の食痛B食家集団である。



今日は、アド街鹿浜の黄色いカレーについて。



昨晩、地域密着都市型エンターテインメント番組、アド街ック天国に

我が故郷、足立区鹿浜が取り上げられた。


生まれてから二十歳くらいまで住んでいた街。

未だ実家は鹿浜である。私が営む会社も本社は鹿浜だ。

地元でも結構知らない情報ってあるのね。

みみちゃんって駄菓子屋、知らなかったし。

駄菓子屋と言えば、ブタとみどりや。あと、やしろだよねー。

やしろのおばちゃん元気かな?


大方の予想通り、スタミナ苑 は上位だったね。

うっかりワタクシ映っちゃってたし。。。

一位かと思ったが、やっぱり鹿浜は荒川土手でしょ。

鹿浜男児が失恋すると、必ずと言っていいほど

この荒川土手で一人たそがれる。

彼女が出来るとまず連れて行くのも荒川土手。

何がある訳じゃないんだが、お日サマーの下で

ほのぼのしたくなっちゃうんだよね。


んで一番嬉しかったのは、ワタクシの昼のセントラルキッチン

足立屋 が出たこと。

懐かしの黄色いカレーが取り上げられてたね。



東京ホルモンズ-黄色いカレー


もちろん今日のお昼は足立屋の黄色いカレー!

素朴な味がイイね。

辛くないから幼稚園児でもイケちゃうよ。


----------------------------------------------

団体名…東京ホルモンズ
TEL…非公開
住所…非公開

営業時間…16:00~深夜3:00(体調に応じて)
定休日…無休(前日の酒量に応じて臨時休業あり)

ホームページ http://ameblo.jp/tokyo-horumon/

----------------------------------------------





東京ホルモンズ-B級グルメランキング


B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。

東京ホルモンズ-ロゴ