ゑびな軒 @海老名サービスエリア(下り) | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01


我々東京ホルモンズは、サービスエリアグルメに

興味を持ち出したB食家集団である。



今日は、ゑびな軒 @海老名サービスエリア(下り)についてビュンビュン語ろう。



最近のサービスエリアグルメって目を見張るものがあるよね。

昔はアメリカンドッグか、そば程度だったのに。

今じゃ本格的なラーメンや、パスタ屋さん。パン屋さん。本格的な和食屋さんなどなど。

そこでしか頂けないモノなんかもあり毎日行っても飽きないくらい。


東京ホルモンズ-海老名


トイレもきれいだし、イイよねココ。

マッサージコーナーやらヘアサロンなんかもあるみたい。

海老名サービスエリアのフードコートって

フジサンケイグループの関連会社が運営してるんだってね。

そりゃ~テレビでよく取り上げられる訳だ。


そんでもってこの日は「ゑびな軒」の新メニュー「海老ラーメン」頂いた。

名物エビ団子と桜海老がトッピングされたサッパリ味のラーメン。



東京ホルモンズ-ゑびな軒


ココは坦々メンも美味しいらしいよ。


-----------------------------------------------

店名 海老名サービスエリア(下り線) ゑびな軒
TEL 046-232-5051
住所 神奈川県海老名市大谷南5-2-1 海老名SA下り線内
営業時間 24時間
食べログ http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14033654/

----------------------------------------------




東京ホルモンズ-B級グルメランキング


B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。



ご感想など、コメントもお待ちしております。

あなたの街のホルモン情報をお知らせ下さい。
東京ホルモンズ-ロゴ

海老名サービスエリア(下り線) ゑびな軒 (ラーメン / 社家、厚木、海老名)
★★★☆☆ 3.5