妥協知らず | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01



我々東京ホルモンズは、ヒトには甘く

自分に厳しい、と思う。。。B食家集団である。



今日は、プライベートな話 妥協知らず編。



随分更新してなくて申し訳ありませんでした。

最近、徹夜が続いております。

本日も会社で朝を迎える予定です。


私、一つの事をやりだすと、自分が納得するまで

ソレをやり続けないと気が済まない性格です。

今かかっている仕事もそう。


商いの内容は伏せておきますが、実はWEBで集客する

会社を営んでおりまして、社の広告塔であるホームページを

社内で運営管理したりしています。

もちろん、私が先頭切ってやっております。


そんなんで今夜も徹夜な感じ。。。


デザインの修正や、SEO対策、ページ構成など

やりだすとキリがなく、また、あまり賢くないので

途中で手を止めると、次に取り掛かる際

訳がわからなくなってしまうので、とことんやってしまいます。


時には甘さを出して、「まいっか」となり、途中でやめちゃうこともありますが。。。

(昨日は三時にやめちゃいました。)


しかし、今夜のオレは甘くない!一味違う!



東京ホルモンズ-甘くないオレ


おそまつ



----------------------------------------------

団体名…東京ホルモンズ
TEL…非公開
住所…非公開

営業時間…16:00~深夜3:00(体調に応じて)
定休日…無休(前日の酒量に応じて臨時休業あり)

ホームページ http://ameblo.jp/tokyo-horumon/

----------------------------------------------


B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。

東京ホルモンズ-ロゴ



葬儀社  家族葬  火葬場  セレモニーホール  斎場  花祭壇  葬儀マナー  葬式マナー

葬儀挨拶  葬式挨拶  葬儀用語  臨海斎場  桐ヶ谷斎場  町屋斎場  代々幡斎場

落合斎場  四ツ木斎場  堀ノ内斎場  谷塚斎場  戸田斎場