メンバー紹介 ジャワ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01

我々東京ホルモンズは、おいてけぼりが大キライな

淋しがり屋のB食家集団である。


今日はメンバー紹介「ジャワ」について。



新メンバー、ジャワ。


たぶん人間である。


東京ホルモンズ-ジャワ

哺乳類が退化することはない。

ジャワの両親は人間なので、彼は原人ではないと思う。

車を盗まれたり、高速のチケットをメーターの隙間に落としたり

千葉の海に向かえ!と言ったら、着いた所は茨城だったり

車で移動中、コンビニに寄ったら、すっかり存在を忘れられて、

数時間お店の前で体育座りしてたりと、ジャワのネタで一晩酒が飲める。


昔、伊豆の伊東温泉に皆で行った時、仕事の都合で後から一人電車で

来ることになったジャワは、仕事を終えてニコニコと電車に乗り込んだ。

出発時、「宿の場所を調べなきゃ!」と、珍しく機転を利かせ、地図を持って家を出た。

電車に乗り、「さてとお宿はどこかいな~」と地図を開くと、ナントそれは世界地図。

伊東どころか、日本すらちっちゃい。

グローバルな男である。


宴会等で最後に一本締めなんかするが、彼にとってそれは、おいしさ満点である。

Aさん 「では皆さんご起立下さい」

Bさん 「ジャワ!お前も立つんだよ!」

ジャワ 「立ってるよ」

そう、立った時と座った時の身長差がまるでないのだ。

すなわち、手足が短い。いや、無いに等しい。


イザと言うとき結構頼りになる時が数年に一度程度あるが

やはり生まれ持ってのいじられキャラ。


そんな「ジャワ」が東京ホルモンズのメンバーに加わったことを

皆様にお知らせする。




-----------------------------------------------

団体名…東京ホルモンズ
TEL…非公開
住所…非公開

営業時間…16:00~深夜3:00(体調に応じて)
定休日…無休(前日の酒量に応じて臨時休業あり)

ホームページ http://ameblo.jp/tokyo-horumon/

----------------------------------------------


B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。


ご感想など、コメントもお待ちしております。

あなたの街のホルモン情報をお知らせ下さい。

東京ホルモンズ-ロゴ


葬儀社  家族葬  火葬場  セレモニーホール  斎場  花祭壇  葬儀マナー  葬式マナー

葬儀挨拶  葬式挨拶  葬儀用語  臨海斎場  桐ヶ谷斎場  町屋斎場  代々幡斎場

落合斎場  四ツ木斎場  堀ノ内斎場  谷塚斎場  戸田斎場