出没予告!野方の秋元屋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01

我々東京ホルモンズは、地球上でもっとも暴飲暴食であるがゆえ

35歳なのに体年齢が実父の三歳下になってしまったB食家集団である。



今日は出没予告 野方の秋元屋の話。



先ほどFBからのホットラインが鳴った。

「日曜日、例の作戦を決行する!」と。

来る11月1日、我々東京ホルモンズは、東京西部を制圧する。

手はじめにターゲットにしたのは、野方の秋元屋である。

かねてより噂は耳に入っていた。

かなり優れたお店らしい。

もつ焼きもウマけりゃ、レバ刺しもプリッコリらしい。

しかも格安。

東京西部のホルモニスト達が毎晩うなりを上げている様だ。



しかし、決行日までの三日間で、オフィシャルな会合が二つも入ってる。

こっそりウーロン茶を飲んでると、すかさず焼酎を足してくる

ツワモノ達の会合だ。


11月2日、私の体年齢は、めでたく還暦を迎えるであろう。

食べログ 秋元屋

http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13006667/



-----------------------------------------------

団体名…東京ホルモンズ
TEL…非公開
住所…非公開

営業時間…16:00~深夜3:00(体調に応じて)
定休日…無休(前日の酒量に応じて臨時休業あり)

ホームページ http://ameblo.jp/tokyo-horumon/

----------------------------------------------


B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。


ご感想など、コメントもお待ちしております。

あなたの街のホルモン情報をお知らせ下さい。



葬儀社  家族葬  火葬場  セレモニーホール  斎場  花祭壇  葬儀マナー  葬式マナー

葬儀挨拶  葬式挨拶  葬儀用語  臨海斎場  桐ヶ谷斎場  町屋斎場  代々幡斎場

落合斎場  四ツ木斎場  堀ノ内斎場  谷塚斎場  戸田斎場