コメントくれ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズ-horumons.01

我々東京ホルモンズは、ホルモンの神秘に魅せられ

それを探究しているB食家集団である。


今日は「コメントくれ」の話。


会社のブログは、競合他社よりやっかみのコメントがあるので

コメント記入が出来ないようにしているが、この東京ホルモンズブログは

誰でも書き込めるようにしている。

そうすることにより、我々が知らない価値ある情報を

入手出来るのではないかと考えていた。


しかし、、、


じぇんじぇん来ない。。。


てか、メンバーからも来ない。


三郷市にお住まいのIでなくてAさ~ん。

葛飾区にお住まいのKさ~ん。

調布市にお住まいのKく~ん。

世田谷区にお住まいのMく~ん。

福岡にお住まいのTさ~ん。

追加

目黒区のTさーん。


ちゃんとみてますか~淋しいんですけど~


一般の方も気軽にコメント下さいネ。

私の街のこの店がおススメ的なのがぜひ欲しいんです!


-----------------------------------------------

団体名…東京ホルモンズ
TEL…非公開
住所…非公開

営業時間…16:00~深夜3:00(体調に応じて)
定休日…無休(前日の酒量に応じて臨時休業あり)

ホームページ http://ameblo.jp/tokyo-horumon/

----------------------------------------------


B級グルメランキング参加中

一日一回クリックお願いします。



葬儀社  家族葬  火葬場  セレモニーホール  斎場  花祭壇  葬儀マナー  葬式マナー

葬儀挨拶  葬式挨拶  葬儀用語  臨海斎場  桐ヶ谷斎場  町屋斎場  代々幡斎場

落合斎場  四ツ木斎場  堀ノ内斎場  谷塚斎場  戸田斎場