メンバー紹介 其の壱 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

我々東京ホルモンズは、飲み過ぎゆえの背中の痛みに悩まされている

酒豪B食家集団である。



今日は我らホルモンズのメンバー紹介をしよう。



初めは私。

年は35歳。顔がヒトの1.5倍もある、おとめ座のB型。

出身は足立区にある焼き肉の超有名店「スタミナ苑」の近く。

現在は台東区在住。

最近、頭皮の匂いに悩んでいる。

好きなホルモンはシロとレバー。最近フワも勉強中。

好きなお酒はビール。

日本酒と紹興酒はチト苦手である。

最近はよくワインを頂く。基本は白。ホルモンもシロ。

少し行儀が悪いが、白ワインに氷を入れ、ゴクゴク飲むのが

好きである。

シャンパンも好きだが、最近は炭酸がきつくなってきた。


好きな酒場は、東十条の埼玉屋。

顔のデカさゆえインパクトがあるのか、大抵の店は

二回目の来店で常連扱いされる。

この埼玉屋でもすっかりなじみ客である。


内臓以外は寿司が好きである。

ホームグラウンドは浅草であるが、うまいすし屋があると耳にすると

行かずにいられない。魚を食いに上野の自宅から調布まで行く事もシバシバ。


将来の夢は、東京ホルモンズのメンバーを100人まで増員し

ホテルで祝賀パーティーをする事。


入会希望者は、ぜひメッセージを下さい。

お酒を飲めない方も大歓迎です。

会費等は一切ございませんのでご安心を。

スタート間もない今なら幹部に昇格できるチャンスかも?


おいしいレバ刺し食べに行きたいんだけど周りにナカナカ

内臓好きがいない方。

すばらしいホルモン情報をお持ちの方。

私たちと一緒に一流のホルモニストを目指しませんか?



-----------------------------------------------

団体名…東京ホルモンズ
TEL…非公開
住所…非公開

営業時間…16:00~深夜3:00(体調に応じて)
定休日…無休(前日の酒量に応じて臨時休業あり)

ホームページ http://ameblo.jp/tokyo-horumon/

----------------------------------------------






葬儀社  家族葬  火葬場  セレモニーホール  斎場  花祭壇  葬儀マナー  葬式マナー

葬儀挨拶  葬式挨拶  葬儀用語  臨海斎場  桐ヶ谷斎場  町屋斎場  代々幡斎場

落合斎場  四ツ木斎場  堀ノ内斎場  谷塚斎場  戸田斎場