気づけば1月も… | 東京エスカルゴ。の ワン・ツー・スリー

東京エスカルゴ。の ワン・ツー・スリー

劇団東京エスカルゴ。
メンバーによる自由と放埓の日々を綴った日記。

皆さま✨
新年明けましておめでとうございます✨

どぉも!東京エスカルゴ。の田代源起です。


2017年、皆さんはどぉお過ごしでしょうか?
気づけば1月も、もう半ばにさしかかってますね^ ^


私は、新年ここに行ってまいりました✨
ジャジャン!!!








そうです!雷門です!!
浅草寺に初詣に行ってまいりました✨




いや〜すごい人の多さでしたね。
さすが初詣✨これでなくちゃね✨




…と思ったのは最初だけでした。
まぁ〜雷門から浅草寺までが進まない進まない!

僕の体格には似合わないちょこちょこ歩きで、人の流れに押しつぶされながら頑張って進みましたよ!

人とぶつかる度に


『あ、すみません。』




『あ、すみません。』




『ごめんなさい。』




『デカくて本当ごめんなさい。』














今年の目標はダイエットで決まりです!!



そんなこんなでやっと浅草寺に着き、無事にお詣りしてきました✨

お詣りを終えたら、楽しみはここらです!
沢山出店してる出店巡り✨

まずは甘酒を飲みに行きました✨
甘酒を飲み、体を温めたら次は焼き鳥です✨


もぉこの時点で今年の目標であったダイエットは笑顔で断念しました✨


そして美味しい焼き鳥を食べ終えたら、最後の楽しみはもちろんこれ!!





✨✨おみくじです✨✨





でも、さすが初詣!!
おみくじに長蛇の列!!!

そりゃそうです!!
今年1年を占うんですからね!!

僕も自分の番を今か今かとワクワクして並びました✨




おみくじって、大吉や中吉はもちろんの事、末吉でも吉でも嬉しいからいいよね✨






そんなこんなでよーやく自分の番が来て、結果は凶でした。















2017年、皆さんはどぉお過ごしでしょうか?
気づけば1月も、もう半ばにさしかかってますね^ ^✨




僕達は、もうすぐ次の舞台の稽古が始まります✨



東京エスカルゴ。プレゼンツでお送りする!
✨【今宵はこれにて】✨

今年も皆さんと会えるのを楽しみにしてます(´∀`)✨




田代源起でした。