謹賀新年 | 東京エスカルゴ。の ワン・ツー・スリー

東京エスカルゴ。の ワン・ツー・スリー

劇団東京エスカルゴ。
メンバーによる自由と放埓の日々を綴った日記。

新年あけましておめでとうございます。

 

荻野です。

みなさん2016年はいかがでしたでしょうか?

2017年の最初一日目はどう過ごされましたか?

僕は年末年始も働いていたため、まだ新年を迎えた感がありません。

年末は年始に向けて気持ちを盛り上げていかないとどうもピンときません。

そこで僕は今、あえて12月31日の過ごし方をしています。

失われた31日を取り戻すべく、一人で一生懸命過ごしています。

お正月の誘惑をかなぐり捨てて、静かな時間を過ごしています。

丁度今、お蕎麦を食べながら、ガキの使いを見ています。

除夜の鐘はどうしようかしら。

これさえ乗り切ったら、明日には新しい気持ちで新年を迎えることができると思います。

 

さて、新年のご挨拶と一緒にエスカルゴの次回公演のお知らせさせていただきます。

詳細は下記の通りです。

 

 

東京エスカルゴ。新作公演

『今宵はこれにて』

【期間】

2017/03/08 (水) ~ 2017/03/12 (日)
【劇場】
小劇場 楽園

【料金】
2,000円 ~ 3,800円

 

【脚本・演出】
矢幡晃一(東京エスカルゴ。)

 

【出演】
玉置祐也

内藤聖羽

荻野祐輔

田代源起(以上東京エスカルゴ。)

小林亜美(俳優座)

安藤志穂美(L'Aurore)

髙橋初香(演劇ユニット ザレ×ゴト)

大手忍(劇団桟敷童子)

 

【ミュージシャン】
大内満春(woodwinds)
入船裕次(woodbass)
金澤健太(guitar)

 

【宣伝美術・イラスト】

チャーハン・ラモーン
【美術】

江連亜花里
【照明】

阪口美和(文学座)
【音響】

津名めぐみ
【舞台監督】

小川信濃(カフンタ)

 

以上です。

チケットの予約は2月1日(水)から受け付けております!!

公演情報、チケット予約方法は随時ブログにてお知らせいたします。

 

今年も東京エスカルゴ。をどうぞよろしくお願いいたします。