ジレットで髭剃り やさしさと深剃りの両立の方を使ってみた | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

夫が長年使ってるジレットのカミソリ。

いつから使ってるのか忘れるくらい長年使ってます。

 

そんな時見つけたモラタメの、ジレットカミソリ2種類を試せるこの企画。

そろそろ新しいのに買い替えるのに最適!と飛びついてしまいました。

 

P&G Japanの

ジレット スキンガード/ジレット フュージョン プロシールド

 

 

二つとも甲乙つけがたい感じ

というか、どっちがいいのか全く分からない。

 

 

ジレットフュージョンプロシールドは肌へのやさしさと深剃りの両立↓

 

 

もう一つはこちらのジレットスキンガードは、究極のやさしさ、らしい。↓

 

 

 

どっちもよさげだったけどまずはフュージョンプロシールドの方から。

やさしさと深剃りの両立の方ね。

 

 

最初に使ったときは夫が感動して「これいい!よく切れる!」と言っておりましたが、

それから1ヶ月近くたった今、また聞いてみたら・・・

 

ストレスを全く感じなくてすいすい剃れる。

肌に密着して剃れる。

何回も剃らなくても一度ですっきり剃れる。

すっと剃れるってことは肌に優しい。

 

などなどべた褒めでありました。

 

買ってよかった。

本当によかった。

 

もうひとつのスキンガードの方はまだ使ってないのでコメントできないんだけど、今使ってる替え刃がなくなったら使うつもり。

2種類試せるっていいよね。

自分に合った方をこのあと買い続ければいいんだもんね。

 

ジレット!

よきよきウシシ