(Siam Shade)のDreams、弾いてみました!! | キンジの自分軸哲学

キンジの自分軸哲学

~自分軸を掘り下げて、リアリティに、付加価値にデザインする為のブログ~

 

 

どうも皆さん、

キンジです。

 

 

エレキギター実は弾いてました、

第3段として、

(Siam Shade)のDreamsを、

弾いてみました!!

 

 

個人的に好きなバンドで、

コピーのレパートリーは数知れずのバンドではあります。

 

 

尚、

 

今回も、分かる人には分かるかも知れませんが・・・・・・、

 

ヴォーカルのhidekiさんは勿論のこと、

 

サイドギターのkazumaさんもお休みで、

エレキギターは、

一発取りの一本のみとなっておりますし、

 

ドラム、ベースは打ち込みとなっております。

※以外と、打ち込みがメンド臭く手間隙がかかるのは内緒のような本当の話。

 

 

 

良ければ、

作業BGMにでも聞いて頂ければ、

コレ幸い。

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録とか、

高評価等々・・・・・etc、

よろしくお願いします。

 

 

 

 

応援、宜しくお願い致します(^^)


また違うんだけど、解るわぁ~(共感)ってなっちゃった方は、ポチッとな♪

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村