イチブトゼンブ 【B'z】カヴァーしてみました!! | キンジの自分軸哲学

キンジの自分軸哲学

~自分軸を掘り下げて、リアリティに、付加価値にデザインする為のブログ~

 

 

 

どうも皆さん、

キンジです。

 

 

イチブトゼンブ 【B'z】エレキギターで弾いてみました!!

 

 

尚、

ドラムとベースは、

私、キンジの打ち込みによる・・・・・、

3ピースバンド方式(一発どり)となっております。

 

 

ある意味、

稲葉さん募集中かも知れませんよ・・・・・・??(笑)

 

 

作業BGMでも、

 

ガッツリ聴き込んだりでも、

 

他のコピーと比較して楽しんだり・・・・・、

 

本物との差を楽しんだり・・・・・・・etc、

 

お手柔らかに(苦笑)、

どうぞ(^^)/

 

 

チャンネル登録、

高評価・・・・・・etc、

どしどし、募集中です!!

 

 

こちらをクリックして頂くと、チャンネル登録まで、もう一頑張り。

 

 

 

 

 

 

応援、宜しくお願い致します(^^)


また違うんだけど、解るわぁ~(共感)ってなっちゃった方は、ポチッとな♪

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村