金運! 金運! 金運! を上げましょう!!! | 誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

あなたは本心を抑えていませんか?
あなたは夢を持てていますか?
あなたはいろんな事、あきらめていませんか?
あなたは孤独なままでもいいですか?

今、気づきいてください!

 

50代、 60代、 70代、 80代・・・・の皆様

 

心はいつも20歳ですね ハート飛び出すハートニコニコ

 

 

いつもありがとうございます。

姓名判断鑑定の千弦ななみです。飛び出すハート

 

プロフィールはこちらから

 

 

毎日元気に過ごせていますか?

心身共に喜んでくれることをしましょうね。ウインク

 

今年もあと少しと言う時期になりましたね。

年末は何かとお金を使ってしまいます。<たぶん>

お財布のひもが勝手に緩んでしまうのでしょうか??(笑

さっき財布を見た時は入っていたのに・・・

と思うことが増えてきます。てへぺろ

 

 

さて、

やはり金運! 気になりますね。

あなたも金運があったらいいなと思いますよね。

 

金運爆上げ致しましょう!

 

金運を上げていく方法。

 

まずは壱万円札のことから。

金運をUpさせるために、常にイメージし続けることが大切

 

金運の象徴とも言える壱万円札

1、壱万円札のサイズ、知っていますか?

・・・・・

たぶん 

サイズなんて考えたこともない方が大半ではないかと思います。

 

「縦76ミリ  横160ミリ」 なんです。

 

2、絵柄、(もうすぐデザインが変わりますけれど )説明できますか?

・・・・・

表は「福沢諭吉」さんというのは言えるかも知れませんね。

では、裏はというと鳳凰? 鳥?だったかな? 

という程度ではないでしょうか。

お金大好きな人でも、説明できる人はいないようですよ。

 

答え。

Wikipediaより参照しました。

 

金運をUpさせるために、下手でもいいから手書きで壱万円札の絵を描いて下さい!

(当たり前ですが、絵の練習とは違いますよてへぺろ


常にイメージし続けるられるくらい。

(私も書いてみましたが、まだ表だけです・・・・挫折してしまうかも)

 

 

お金を好きになる・お金に好きになってもらう!

これ、とっても大事!

 

お金に対してポジティブなイメージを持っていますか?

なぜだか

ネガティブなイメージを持っている人が多いようです。

 

例えば、

お金はは汚いもの、「お金、お金」といって話をするのは卑しいと考えている。

と、このようなことです。

お金があれば出来ることはたくさんあるとわかっていても、です。

お金大好き

明るいイメージに変えて、ポジティブな考えになりましょう。

 

 

お金をいっぱい稼いでも、

すべて使ってしまう人はちょっと考えてね。

お金はそういう人は嫌いらしい・・・。

それは自分にあげてないことになるんだよね~。

(自分にあげるっていうのは、自分のところに残すこと。)

お金にもあなたのことを好きになってもらわないとね!

 

あ、それと お金に好かれる言霊があります。

ズバリ

「仕事がいちばん大好きです!」

(お金を生み出すのはあくまで仕事だからウインク

 

札束ドッサリ のイメージ!飛び出すハート

 

金運上げていきましょう!!!

 

 

挨拶する、挨拶できる 人が好き

笑顔がいつもある人が好き

サービス精神ある人が好き

不要なものを捨てる勇気のある人が好き

人を褒められる人が好き

素直な人が好き

いつも前を向いている人が好き

声の明るい人が好き

 

自分は暗いな~と思い込んでいる人でも

明るい服を着るようにすれば大丈夫ウインク

ネガティブやめましょう。


お金は居心地のいいところが大好き💕

人間と同じです。はい。ニコニコショボーンラブラブ

 

 
ハートのバルーンオーナメント飛び出すハートハートのバルーンオーナメント飛び出すハートハートのバルーンオーナメントオーナメントオーナメント飛び出すハート
 
 
お悩み解決!

 

先ずは、お電話またはLineでお問い合わせくださいニコニコ

080-2527-8050

友だち追加

★占いについて質問したいこと、

聞いてみたいことがあったら

鑑定のご依頼じゃなくても

気軽にお友達登録して聞いて下さいね!

待ってま~すイエローハーツ

 

 

 ニコニコ

友だち追加

ID: @543wpouq

 

🔮🔮🔮

姓名判断鑑定/千弦ななみ

 

 

ハートのバルーンラブラブふんわりリボンハートのバルーンラブラブふんわりリボンオーナメントハートのバルーン飛び出すハート