★姓名判断/千弦ななみのプロフィールと「自分自身をみつけることと豊かにすること」  | 誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

あなたは本心を抑えていませんか?
あなたは夢を持てていますか?
あなたはいろんな事、あきらめていませんか?
あなたは孤独なままでもいいですか?

今、気づきいてください!

 

50代、 60代、 70代、 80代・・・・の皆様

 

心はいつも20歳ですね ハート飛び出すハートニコニコ

 

 

いつもありがとうございます。

 

今日は私のプロフィールを少し・・・

兵庫県の丹波篠山市に在住

現在61歳。主人と二人暮らし、そして占い師をしております。

あ、プラス2匹の わんちゃん います。ニコニコ

(大切な家族ですから・・・いれとかないといけませんよね!)

 

 

 

何故、姓名判断の占い師になったのか?

それは、

姓名判断には、名前の持つパワー人となりを現わしている凄さがある

ということを

知ってしまったから!

 

そして、

あなたにその真実を知ってもらうため、ブログで発信したいと思いました。

 

人は一生のうちで大きく変わる時期が2度あります。

20歳頃

50歳頃

「そう言われてみれば・・・」と思い当たるところがあるかも知れませんね。

<一生変わらない人生を歩むことはない!と言うこと。>

 

 

 

「占いが好き」

まず、子供の頃から占いが好きだったということが始まりです。

というのも私の祖母は千里眼があったのです。

親戚の人からは「軍師」などと言われていました。

ぐんしとは。
【軍師】
主将のもとで作戦をめぐらす人。比喩的に、策略・手段をうまく考えて指図(さしず)する人。

 

本当のところはわかりませんが、「なんでもお見通し!というもの。

だから悪いことをすれば、バレてしまう・・・みたいなことです。

だからどこの親でもおばあちゃんでもそんな力があったのかも知れません。。。

!!子供心には 凄いことでした。

単純なので”目に見えないものを信じる”気持ちは強くありました。

そんな気持ちが占い好きに進んでいってしまいました。

 

小学生のころは☆星占い☆にハマっておりました。ニコニコ

 

中学生の頃は、部活で大忙しの中、雑誌の占い欄に夢中。 毎日の暮らしで一喜一憂したり、

占いをきっかけに文通友達を募集して2~3年続いていました!

 

この時期に めちゃくちゃ流行ったのは あの有名な ”こっくりさん”

放課後は教室に残って遅くまでやってましたね えー

 

 

高校生になってからは、恋の占いばかりしていたような・・・。(笑)

この時期は 何かが流行っていたか? ・・・忘れてしまいました。

 

社会人になってからは、占い熱が大いに上がりました。愛

自分のことだけでなく友達のことも占いで見ることが好きでした。

「私もみてよ」と言われたら、嬉しくて調べたりするようなっていました。

とは言っても素人の占いです。 あちこちの本屋さんで占いの本を探しては

運勢を見たり、性格・相性・仕事運などを見て占い師さん気分になっていました。

 

「ズバリ言うわよ!」 の 細木数子さんの六星占術はどっぷりハマってしまいました。

 

 

でも、この頃から”占い師”になれればいいなと考えるようになってきていました。

ある時、信頼している占い師さんに聞いてみたんですよ。

(私がこの占い師さんを信頼している理由は、この占い師さんに出会わなければ 会社を途中で辞めていたし、 さらに主人との結婚は たぶん無かったと思っているからなんです。 )

 

 

「私も占い師になりたいと思っています」どう思われますか? と。

その答えは、

「いいんとちゃうか」<良いということです> OK

でも、今スグにと云うことではなく もっと後で、会社を辞めてからでもいいんじゃないかと説明されました。(本当の答えはどうだったのか?わかりませんねキョロキョロ

 

それはそうですよね。

霊視能力のようにズバ抜けた能力を持っているわけでもないのですから、そう簡単に占い師さんになれません。 ですから、これからしっかり占いと向き合っていこうと思いました。

 

私も 

私が 信頼する占い師さんをみつけたように

あなたから 信頼してます! 

と言ってもらえる 見つけてもらえる

占い師さんになれたらいいなと思っています。

 

 

 

心に火がついた占術!

 

占術はいろいろありすぎます。

私は、あなたから信頼される占い師さんになるためには、どの占術を選ぶべきか(学ぶべきか)について、それから長い間悩むことになりました。

 

最初はスピリチュアル系に憧れを持っていました。

・霊視が出来ればいいのにな~と出来ないことを夢見たり、

・なんか凄い力が 急につけばいいのにな~と念じたり・・・

夢のお話ですね。(苦笑)

 

有名な占術である 四柱推命、九星気学、風水、西洋占星術も大変いいなと思っていました。 

 

でもなんだかしっくりと入ってくるもの、自分のものになるようなものがありませんでした。

 

なんだかんだ・・・私に出来る占術はもう見つからないなと思うようになってきました。

 

 

 

 

でもやはりキラキラ

 

占いにご縁があったのだ! と思う時がきました。飛び出すハート

心に火がつく占術”を見つけてしまったのです

その占術は「姓名判断」!

 

正直に言うと、「姓名判断」は ぜんぜん興味の無い占術でした

 

ところが、

姓名の持つパワー人となりを現わしている凄さ知ってしまったのです。

 

以前のブログにも書きましたが、自分で自分のことがわからないところがあり モヤモヤしていたのですが、姓名判断の結果で 府に落ちる❗ 府に落ちた❗ のです。(メチャクチャ納得しました。)

 

それから私は、占術を「姓名判断」として占い師になることを決め現在に至っています。

 

私はあなたから信頼を得て

姓名から読み取れるすべてをお伝えしたいと思っています。

そして自分らしく生きやすい方法を見つけてもらえたらと思っております。

 

 

私も占いの力を借りて何度も勇気をもらっています。

・鬱になるほど酷いことを言われた時、心が病みましたが、半年くらいで立ち直ることが出来ました。

・会社を何度も何度も辞めたくなり、辞表まで書きましたが、その時もなんとか乗り越えるようにして下さったり

・長い間、出会いのない私に前向きになるようなアドバイスをして下さったり

 

等、いい難いことが言えることで いつも明るい気持ちになることが出来ました。

 


占いに頼り切るのはお薦めしませんが、


でも何かを変えたいときの「切っ掛け」とすることはとてもいいヒントに出来ました。

 

元気になりたい❗時も いいんじゃないでしょうか。


占いはそんな風にとらえてもらえれば嬉しいです。

 

 

 

自分自身をみつける

 

 

ある人のブログに書いてあったのですが、

 

 

・自分がどういう人間であるか理解したい人は、

まずは自分に問いかけてみる

 

 

    

これまで真実に愛したものは何であったか?

 

 

 

    

自分の魂を高みに上げたものは

何であったか?

 

 

 

    

自分の心を満たし喜ばせたものは

何であったか?

 

 

 

    

これまでどういうものに夢中になったか?

 

 

 

これらのことに真摯に答えてみることで自分自身が見えてくる。

そして自分自身の本質が見えてくるだろう。 

 

とありました。

 

とても大切なことだと思いました。

自分自身を見つけること、

あなたも立ち止まって考えてみる時間を作ってみてください。

 
 
 
自分を豊かにする
 
豊かなものを探すことではなく、自分を豊かにすることが大事
”自分を豊かにすることが大事”
これは自分の能力を高める最高の方法で、人生を豊かに生きて行くことになる。
 
「自分を豊かにするとは」どういうことでしょうか。
 
同じものを相手にしていても、

ある人は少しのものしか汲み出すことが出来ない。

 一見、能力の差だと思われていますが、
本当は、
人はその物から何かを汲み出しているのではなく、
自分の中から汲み出しているでです。
その物に触発されて、自分の中で応じるものを自分で見出しているのです。
 
 
ある人の講演会に行って同じ話を聞いても、
 人によって入り方が全然違う。
*その話がいい刺激になって、ますます成長する人 もいれば
 
*あまり感動も得られず、何も変わらない人もいる。
 
 
どんなに素晴らしい話を聞いても、受け取る側の土壌が豊かであるかどうか
で成長度合いが変わってきてしまう。
 
同じ景色を見たとしても
同じ本を読んだとしても同じ事が言える。
 対象物が変わらないとしても、
それを受け取る人の心の豊かさによって、
その物が与える影響は全然違ってくる。
 
30歳のころと今の私
大好きな同じ曲を聴いても その印象や生じる感情が全然違っていると思います。
あなたもそうではありませんか。
 
が苦手でちょっと怖い方の存在でしたが、
今ではいつでも抱きしめたい気持ちでいっぱい!大好き!愛おしい!
と言う気持ちに溢れています。
これは苦手克服の努力がありました。
例えがおかしいかも知れませんが、
 
豊かになる努力が積み重なっていれば嬉しいです。
 
 
人生を豊かなものにしたいと思ったら、
「高みに向かって努力を続けること」
 
 
 
運を引き出す
 
運を引き出すことも同じ・・・
 
運を引き寄せるためには○○・・・ということがよく言われます。
また沢山の記事がありますね。
運を引き寄せることはもちろん大事なことだと思っていますが、
でもその前に、
自分の持っている「運を引き出す」ことから始めて欲しいと思っているのです。
 
 
自分の持っている運を引き出すには。
 
ハートのバルーン 自分を好きになる。 (鏡を見る)
ハートのバルーン 自分を認める。   (失敗しても)
ハートのバルーン 自分の力を信じる。 (迷わない)
ハートのバルーン 自分を大事にする。 (感謝する)
ハートのバルーン 自分を褒める。   (欠点さえも)
 
キラキラ人が好き
キラキラ神様が好き
キラキラお金が好き
 
グリーンハーツ人に喜んでもらえることをする。
グリーンハーツ人の嫌がることをしない。
 
 
 
ハートのバルーンオーナメント飛び出すハートハートのバルーンオーナメント飛び出すハートハートのバルーンオーナメントオーナメントオーナメント飛び出すハート
 
 
 
 
 

悩み事相談

 

悩みを聞いて欲しい、そんな思いがあれば、

相談してください。

 

占い師に話してみませんか 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

あなたの孤独をそのままにしないで、

あなたの多くの悩みや不安をひとつづつ取り除いていきませんか!

・会社を辞めたいと悩んでいたり

・会社の人間関係で悩んでいたり

・パートナーの浮気を心配したり

・良くないことばかり続いていたり

・将来に不安があったり

・身近な人には言えない悩みや不安をどうしたらいいかわからなくなっていたり

・不倫で悩んでいたり

・友達のことで悩んでいたり

 

 

先ずは、お電話またはLineでお問い合わせくださいニコニコ

080-2527-8050

友だち追加

お待ちしていますちょうちょ

 

 

オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 ブルーハートブルーハーツブルーハートいつものメッセージをあなたにブルーハーツブルーハートブルーハーツ

 

いつも かわいいラブラブ 装いで・・・目立ちましょうハートのバルーン !!!

赤もピンクも橙色オレンジもレモンイエローも 

とってもかわいいの大好き☆ヽ(´▽`)/

 

おしゃれ おしゃれ~ 😃💕 

毎日 ”ふわふわ” 気分でいましょうね❤️

 

 

リラックス リラックス ゆとり を大切に おねがい愛

 

 

愛

 

毎日の出来事に追われて

疲れ切ってしまわないように

いつも

自分を大切にしてくださいね。

 

いつでもあなたを応援しています。

 

 

 

 

ハートのバルーンラブラブふんわりリボンハートのバルーンラブラブふんわりリボンオーナメントハートのバルーン飛び出すハート

占いのご依頼はお電話やメールでお願い致します。

お名前:姓名/フリガナ

旧姓 :姓名/フリガナ

生年月日:

お住まいの都道府県:

鑑定希望日:

ご相談内容:

をお知らせ下さい。

携帯:080-2527-8050

アドレス:hyigouli@gmail.com

Lineからもご依頼頂けます。

お友達追加してね!

 

友だち追加

ID: @543wpouq

 

ハートのバルーンラブラブふんわりリボンハートのバルーンラブラブふんわりリボンオーナメントハートのバルーン飛び出すハート