姓名判断/千弦ななみ スポーツにズバけている画数は〇〇‼  | 誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

あなたは本心を抑えていませんか?
あなたは夢を持てていますか?
あなたはいろんな事、あきらめていませんか?
あなたは孤独なままでもいいですか?

今、気づきいてください!

 
この世に偶然はない !!!
 
すべて必然ですね オーナメント
 
先日、20年以上会っていなかった中学生時代の友達に遭遇しました。(友達というほど親しくもないかも知れません(w))

これ、偶然じゃないなら、どんな意味があるのでしょうか?
 

いきなり声を掛けてもらいました。

その方曰く。
チラッと見えた時、
「あれ? もしかして〇〇ちゃん??? 」と
半信半疑の思い・・

ジぃーと見て👀
やっぱり そうだ 間違いない 〇〇!!!(←これ私のことです😌)

こんなところで会えるなんて・・・ウインク
と同時に 思わず声に出たとのこと。
それが、
「〇〇!!! いつもロングな髪やったから、ショートなんで 違うかと思ったわ・・・」
と声をかけられました!音符
 
こちらも驚きです。 でも、
すぐにニコニコ分かりました❗
気付いてもらってありがとう という思でしたね。
 
マスク生活をしていると顔がわかりにくいので 知り合いかな?と思っても、迷ったら声を掛けられませんよね。
 

なのに、そんな中でも声をかけてもらったこと。
感謝です。
中学生のころの話が懐かしく楽しいひと時になりました。オーナメント飛び出すハート
 

思い切って声をかけるというのは大変勇気がいりますよね。
でもこんな時だから、出会えるチャンスは逃さないようにしていただきたいですね。
そんなことを思いました😆


おねがいこの出会い(偶然じゃない意味は)について、ただいま思いを巡らせております飛び出すハート
 

 
 

50代、 60代、 70代、 80代・・・・の皆様

 

心はいつも20歳ですね ハート飛び出すハートニコニコ

 

いつもありがとうございます。

 

あなたの悩み

開運行動、開運思考をみつけて

あなたを生きやすくするためのお手伝い! 

占い師の千弦ななみです。

 

貴女の悩みを教えてください。

貴女にとっての

1番いい方法で解決致します。

 
 
 
今日も画数のお話です。愛
 
 
 
 
今回は、スポーツにずば抜けている方
持っている画数から2つお伝えいたします。
 
 
ウインク あなたのお名前を紙に書いてみてください。
下図のABCDE 、どこにあってもいい画数になります。
 
ニコニコ 注:旧字体でみてくださいね】
 
 
 
 
 
 
さて、その画数の一つ目は、
 
 
 
「18画」

 

スポーツ万能型

 
 
・様々な分野での知人に恵まれ社会的にも認められる運の画数です。

・すぐれた才能を持っており、自分の希望を実現させるだけの実行力があります。

・一度手掛けたことは最後までやり抜くという強い精神力もあります。

・不屈の精神力を持ち、常に目標を掲げる生き方をします。

・あらゆる困難に打ち勝ち初志を貫く力もあります。
 

心の中では相手の立場や気持ちを理解できますが、自己主張が強く敵を作りやすい面を持っています。
プライドの高さから人との和を乱しがちです。
 

自分の意見も大切ですが、他人の意見を良く聞きましょう。人の話を良く聞くようにすれば、幸せが得られる画数といえます。                                
 
 
 
 
                                
 
 
 
 
次に、その画数二つ目は、
なんと「凶数」といわれている画数。
 
「19画」

 

特定のスポーツ(や芸能)で秀でた実力を発揮する

 
 
画数の意味としては、波乱の多い凶運数です。
・運が急変しやすく浮き沈みの激しい人生が予想されます。 <波乱万丈も感じ方次第>

・才能もあり周りの人からは期待されるにもかかわらず不運のために挫折を繰り返す。
 <自分の才能を楽しむ、マイペースを軸にする>

・あと一歩のところで伸び悩みます。
 <悩んだ分だけ得るものがある>

・目標を誤ると運勢が急転直下してしまう。
 <気づいたら即修正すればいい>

・幸福で満たされたと思ったのもつかの間、一瞬にして失意のどん底に落ちたり、浮き沈みの激しい運となっています。
 <幸福はひとりじめしないで仲間と共有する>

・自分の世界が確立するとほかのことには興味を示さなくなる。 <自分の世界だ!突き進もう>
 
 

凶数であっても受け取り方が大事。
自分の人生は自分のものですから、
生きたいように生きる! 楽しむ! 
人にいっぱい優しくする!
 
 
以上です。
何かのヒントにしてください!
 
 
ハートのバルーンオーナメントハートのバルーン飛び出すハートオーナメントハートのバルーン
 
 
画数のもつパワー、
自分で気づくことで、
どんどん強い運を自分のものにしていってください。
自覚するって、とても大切です!
 
 

 

 

 

 

姓名判断飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

悩み事相談

 

悩みを聞いて欲しい、

悩みを解決したい!  

そんな思いがあれば、相談してください。

 

 

先ずは、お電話でお問い合わせくださいニコニコ

080-2527-8050

お待ちしていますちょうちょ

 

 

オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 ブルーハートブルーハーツブルーハートいつものメッセージをあなたにブルーハーツブルーハートブルーハーツ

 

いつも かわいいラブラブ 装いで・・・目立ちましょうハートのバルーン !!!

赤もピンクも橙色オレンジもレモンイエローも 

とってもかわいいの大好き☆ヽ(´▽`)/

 

おしゃれで ふわふわ~ 😃💕 

毎日楽しくする気持ちを、持ちましょう❤️

 

いいこといっぱい おねがい愛

 

 

 

ハートのバルーンラブラブふんわりリボンハートのバルーンラブラブふんわりリボンオーナメントハートのバルーン飛び出すハート

 

占いのご依頼はお電話やメールでお願い致します。

お名前:姓名/フリガナ

旧姓 :姓名/フリガナ

生年月日:

お住まいの都道府県:

鑑定希望日:

ご相談内容:

をお知らせ下さい。

携帯:080-2527-8050

アドレス:hyigouli@gmail.com

ハートのバルーンラブラブふんわりリボンハートのバルーンラブラブふんわりリボンオーナメントハートのバルーン飛び出すハート

 

 

先ずは、お電話またはLineでお問い合わせくださいニコニコ

080-2527-8050

友だち追加

お待ちしていますちょうちょ

 

 

オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンキラキラキラキラキラキラキラキラ