姓名判断/千弦ななみ 女性にいい画数は〇〇‼ 男性にいい画数は〇〇‼ | 誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

あなたは本心を抑えていませんか?
あなたは夢を持てていますか?
あなたはいろんな事、あきらめていませんか?
あなたは孤独なままでもいいですか?

今、気づきいてください!

 
この世に偶然はない !!!
 
すべて必然ですね オーナメント
 
 

50代、 60代、 70代、 80代・・・・の皆様

 

心はいつも20歳ですね ハート飛び出すハートニコニコ

 

いつもありがとうございます。

そして沢山の『いいね』をありがとうございます❗

 

あなたの悩み

開運行動、開運思考をみつけて

あなたを生きやすくするためのお手伝い! 

占い師の千弦ななみです。

 

貴女の悩みを教えてください。

貴女にとっての

1番いい方法で解決致します。

 
 
 
今日は画数のお話の続編です。愛
 
 
最高にいい画数は前回お伝えしました通り
 
キラキラ大金持ちラブ… も夢じゃない!キラキラ
 
24画」です。
😊☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 全てが上手く行く!
 
 
 
 
今回は、総画の画数から3つお伝えいたします。
 
 
ウインク あなたのお名前を紙に書いてみてください。
下図のABCDE 、のEの総画数は下図の E=A+C 
名前の画数を全部足した数字になりますよ
ここに
女性は:31 と 21
男性は:29     があれば・・・
 
どうでしょう、ありましたか?
ニコニコ 注:旧字体でみてくださいね】
 
 
 
 
 
 
さて早速いきます。
 
女性の
 
総画数 「31画」

 

家庭を持ってしあわせを築きたいと思っている人に最高!

 

 
ときには困難に見舞われることがあっても必ず克服することが出来る。
どんな仕事についても能力を発揮することが出来る。
仕事と家庭をうまく両立させること出来る。
明るく、そして堅実な家庭を築き、子宝と健康にも恵まれる幸せな運があります。
晩年では経済的な心配がありません。
なんでも話せる友達との関係を大事にすることがポイント!
 
 
 





 
女性の
 
総画数 「21画」
 
 

バリバリキャリアウーマンで働きたいあなたに最高!

 

何事にも努力を惜しまない。
責任感が強くて堅実。 根が真面目。
他人の相談に乗ったり、面倒見の良い姉御肌。
苦労が多く何かとトラブルが絶えませんが、地位を築き財を蓄える力がある。                                                                
手先も器用なので職人など、ひとつの事に取り組む仕事も向いています。
一歩一歩前進し最後には自分の地歩を確立できます。
肩の力を抜いて、「誰かに頼っていいことを知る」ことがポイント! 
結婚には向いてないかも・・・ ← ユーモアたっぷりなあなたなら大丈夫!
 
 
 
 





 
男性の
 
総画数「29画」

 

出世欲のある男性に最高!!

 

 
トップの人生を歩むことができる。
直感力、集中力があり、行動力に優れている。

チャレンジ精神が旺盛。

いろいろなことに興味を持って挑戦し、道を切り開いていくタイプ。

思い立ったことを独断で次から次へと行動に移すことが出来る。

周囲を見る余裕が必要、思いやりのある一言、健康管理がポイント!

 
 

以上です。
 
 


ハートのバルーンオーナメントハートのバルーン飛び出すハートオーナメントハートのバルーン
 
 
画数のもつパワー、
自分で気づくことで、
どんどん強い運を自分のものにしていってください。
自覚するって、とても大切です!
 
 

 

 

 

 

姓名判断飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

悩み事相談

 

悩みを聞いて欲しい、

悩みを解決したい!  

そんな思いがあれば、相談してください。

 

 

先ずは、お電話でお問い合わせくださいニコニコ

080-2527-8050

お待ちしていますちょうちょ

 

 

オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 ブルーハートブルーハーツブルーハートいつものメッセージをあなたにブルーハーツブルーハートブルーハーツ

 

いつも かわいいラブラブ 装いで・・・目立ちましょうハートのバルーン !!!

赤もピンクも橙色オレンジもレモンイエローも 

とってもかわいいの大好き☆ヽ(´▽`)/

 

おしゃれで ふわふわ~ 😃💕 

毎日楽しくする気持ちを、持ちましょう❤️

 

 

いいこといっぱい おねがい愛

 

 

 

ハートのバルーンラブラブふんわりリボンハートのバルーンラブラブふんわりリボンオーナメントハートのバルーン飛び出すハート

 

占いのご依頼はお電話やメールでお願い致します。

お名前:姓名/フリガナ

旧姓 :姓名/フリガナ

生年月日:

お住まいの都道府県:

鑑定希望日:

ご相談内容:

をお知らせ下さい。

携帯:080-2527-8050

アドレス:hyigouli@gmail.com

ハートのバルーンラブラブふんわりリボンハートのバルーンラブラブふんわりリボンオーナメントハートのバルーン飛び出すハート

 

 

先ずは、お電話またはLineでお問い合わせくださいニコニコ

080-2527-8050

友だち追加

お待ちしていますちょうちょ

 

 

オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンキラキラキラキラキラキラキラキラ