千弦ななみの姓名判断 最高にいい画数は〇〇‼ | 誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

あなたは本心を抑えていませんか?
あなたは夢を持てていますか?
あなたはいろんな事、あきらめていませんか?
あなたは孤独なままでもいいですか?

今、気づきいてください!

 
この世に偶然はない !!!
 
すべて必然!
 
 

50代、 60代、 70代、 80代・・・・の皆様

 

心はいつも20歳ですね ハート飛び出すハートニコニコ

 

 

いつもありがとうございます。

そして沢山の『いいね』をありがとうございます❗

 

あなたの悩み

開運行動、開運思考をみつけて

あなたを生きやすくするためのお手伝い! 

占い師の千弦ななみです。

 

貴女の悩みを教えてください。

貴女にとっての

1番いい方法で解決致します。

 
 
 
今日は画数のお話。愛
 
 
画数の中でも
最高にいい画数を紹介いたします☺️
(と、前にも紹介したのですが・・・再度ご紹介!)
 
 
その画数があると
財産を築く、
金運に強い、
人に恵まれる、 
究極の”玉の輿音符 といういう
強い運を持っていることになりますニコニコ
 
 
努力次第で
キラキラ大金持ちラブ… は、夢じゃない!キラキラ
 
 
目の前が
バラ🌹色になる画数だと思いませんか。
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
そのいい画数ウインクとは、
 
姓名判断鑑定のお名前の 画 数
最高にいい画数は ”24”
 
24画」です。
😊☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
ウインク あなたのお名前を紙に書いてみてください。
下図のABCDE 、どの場所にあっても24画があれば
とてもいい画数がある名前と言えます。

 <補足: Eの総画数 E=A+C の合計数>

 

 
どうでしょう、ありましたか?
 
ニコニコ 注:旧字体でみてくださいね】
 
 
最高にいい画数がある人ほど、
想像を超えて努力をされていると思いますね。
 
 
 
 
 
 
ショボーン!?
 
”24画がなかったあなたに”
当然、24画 のない人もあります。
(私も実はございません。。。)
 
 
 
 
「16画」
をお持ちの方はありませんか?
 
 
「16画」もとてもいいんです!
 
人望がある・サポートを得られる
責任感が強い
全ての不運を逆転出来る
目上の方に可愛がってもらえる
 
 
 
これもまた素晴らしい画数です!!!
16という数字も大好き 
画数の意味も最高にナイス!!!
(因みに、16画も私の名前にはございません てへぺろ )
 
 
 
 
ハートのバルーンオーナメントハートのバルーン飛び出すハートオーナメントハートのバルーン
かの有名な 神的数字 ”358”
この数字を一桁づつ足してみてください!
 
 
16画になるんです!!!
 
これ、嬉しくなった私の勝手な発見ですおねがい
 
 
 
このように最高によい画数のある人は、
自分で気づくことで、
どんどん強い運を自分のものにしていきましょう。
自覚するって、とても大切ですから!
 
 
 

 

 

 

占い師に話してみませんか 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

悩み事相談

 

悩みを聞いて欲しい、

悩みを解決したい!  

そんな思いがあれば、相談してください。

 

あなたの孤独をそのままにしないで、

あなたの多くの悩みや不安をひとつづつ取り除いていきませんか!

・会社を辞めたいと悩んでいたり

・会社の人間関係で悩んでいたり

・パートナーの浮気を心配したり

・良くないことばかり続いていたり

・将来に不安があったり

・身近な人には言えない悩みや不安をどうしたらいいかわからなくなっていたり

・不倫で悩んでいたり

・友達のことで悩んでいたり

 

 

先ずは、お電話でお問い合わせくださいニコニコ

080-2527-8050

お待ちしていますちょうちょ

 

 

オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 ブルーハートブルーハーツブルーハートいつものメッセージをあなたにブルーハーツブルーハートブルーハーツ

 

いつも かわいいラブラブ 装いで・・・目立ちましょうハートのバルーン !!!

赤もピンクも橙色オレンジもレモンイエローも 

とってもかわいいの大好き☆ヽ(´▽`)/

 

おしゃれで ワクワク 😃💕 

毎日 ”ワクワク” する気持ちを、

持ちましょう❤️

 

 

いいこといっぱい起こります おねがい愛

 

 

 

ハートのバルーンラブラブふんわりリボンハートのバルーンラブラブふんわりリボンオーナメントハートのバルーン飛び出すハート

 

占いのご依頼はお電話やメールでお願い致します。

お名前:姓名/フリガナ

旧姓 :姓名/フリガナ

生年月日:

お住まいの都道府県:

鑑定希望日:

ご相談内容:

をお知らせ下さい。

携帯:080-2527-8050

アドレス:hyigouli@gmail.com

ハートのバルーンラブラブふんわりリボンハートのバルーンラブラブふんわりリボンオーナメントハートのバルーン飛び出すハート

 

 

先ずは、お電話またはLineでお問い合わせくださいニコニコ

080-2527-8050

友だち追加

お待ちしていますちょうちょ

 

 

オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンキラキラキラキラキラキラキラキラ