良いお年を・・・ | 誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

あなたは本心を抑えていませんか?
あなたは夢を持てていますか?
あなたはいろんな事、あきらめていませんか?
あなたは孤独なままでもいいですか?

今、気づきいてください!

 

50代、 60代、 70代、 80代・・・・の皆様

 

心はいつも20歳ですね ハート飛び出すハートニコニコ

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

姓名判断鑑定の千弦ななみです。飛び出すハート

 

プロフィールはこちらから

 

 

毎日元気に過ごせていますか?

ウインク

 

今年のやり残しはありませんか?

これからラスト!ですね。

今年も無事に年を終えられることに感謝です。

 

年越し前の断捨離と来年の目標。 

ひとつ捨てて、

 

ひとつ得る。

そんな風に考えるといいかもしれません。

 

 

メールでのお問い合わせを頂きました。

先月だったと思いますが、

「はじめまして、こんにちは。
悩んでいることがあり、鑑定の依頼を検討しているのですが、結構当たるものでしょうか?」

との質問を頂きました。

この質問は、

私に対して質問頂いたと言うより、「占いでなんとかなるものかな?」と悩んで質問をされたのではないかと思いました。

 

ですから、私からの返事は、

「はじめまして。
悩み、解決すると良いですね。。。
ご質問ありがとうございます。
占いに当たるとか当たらないとかはないと思います。
相談者様の感じ方ですね。
鑑定通りのことをお伝えすることになりますから、当てるために占いをしているわけではないのです。
ただ気持ちとしましては元気になって頂きたいし、勇気を出す切っ掛けになるなどを願いながら、しっかりお伝えしたいと思っております。
以上宜しくお願い致します。」

と返事させて頂きました。

 

少し言葉足らずだと思いましたがこのように返事をさせて頂きました。

ご返後連絡がありませんでしたので、その先の言葉は出ささないままになってしまいました。

その後悩みが解決できていると良いのですが・・・。アセアセ

 

 

占いは「しあわせになるための」ツールのひとつです。

占いの結果を聞いて前に進むのかどうかはあなた自身が決めることだから

「占い」は 性格を当てるとかではなく、お悩みを解決するお手伝いをすることです。

 

いつチャンスがあるか、いつが決断の時か、そんなことに活用出来たら「ラッキー!!」 だと思いませんか。

ご自分のことがよくわかっている人、自分のことはまったくわからないと思っている人

いろいろだと思いますので占いで自分のことを知ることも大切な事のひとつだと思います。

時々は悲しいこともあるかも知れませんけれども・・・ね。

 

例えば、「恋愛」ラブラブ

今年、出会いがあるように頑張ってみたけど、ぜんぜん出会いがなかったから、もういいや!

と思ったとしましょう。

もし来年から恋愛運が上がるとしたら、再度頑張ってみようと思い直したりすることはありせんか?

 

「仕事」「転職」もそうですよね。びっくりマーク

仕事を変わろうかどうか迷っているとき、

自分の特性を認識することで そのまま仕事を続けた方がいいと結果が出れば どうするでしょうか?

 

「引っ越し」トラック

転勤や転職で引っ越しが必要な場合は選択の余地がありませんけれど、

気分転換やお得物件などを見つけて引っ越しを考えたときに、

出来ればイイタイミングで、

イイところ(場所)に、引っ越し先を決めることが出来れば、やっぱり自分で納得することが出来るのではないでしょうか?

 

「ご夫婦の関係」ニコニコえー

ご主人様が あまり機嫌がよくないとか、 

体調が悪そう・・だとか

逆にいつも楽しそうだとか、

いつも愛してくれるから好き とか、

気になったときに、ご主人様との相性をみて強気になることが出来ます。 てへぺろ

つまらないことで悩まない。

いつまでも同じ事でなんて悩んでいられない。

自分のペースになるようにする秘訣になるかも知れません。

 

占いとは少し違いますが、

私は漠然とですが、40歳までの自分はどうなるか 見えていました。

(というより 「こうなる」と分かっていたように思います)

でも40歳を過ぎたら、全く見えない! 真っ白でした。

(どうなるか分からない感覚のことになります)

なので40歳を過ぎたら、もしかしたら生きていないのかも? と思ったくらいです。

でもちゃんと生きていました。

(40歳の頃に婦人科系の手術をしましたが)

だからこれからも「どうな人生になるんだろう」と思いながら生きていくのだと思います。

 

人は人との出会いによって、いろいろ変わっていきます。良い影響も悪い影響も受けたりします。

だからしっかりと、

良いことが次々に起こっていく期待をしていたいですね。

 

 

 

では皆様、良いお年をお迎え下さい。

 
ハートのバルーンオーナメント飛び出すハートハートのバルーンオーナメント飛び出すハートハートのバルーンオーナメントオーナメントオーナメント飛び出すハート
 
 
お悩み解決!

 

先ずは、お電話またはLineでお問い合わせくださいニコニコ

080-2527-8050

友だち追加

★占いについて質問したいこと、

聞いてみたいことがあったら

鑑定のご依頼じゃなくても

気軽にお友達登録して聞いて下さいね!

待ってま~すイエローハーツ

 

 

 ニコニコ

友だち追加

ID: @543wpouq

 

🔮🔮🔮

姓名判断鑑定/千弦ななみ

 

 

ハートのバルーンラブラブふんわりリボンハートのバルーンラブラブふんわりリボンオーナメントハートのバルーン飛び出すハート