未来日記で、夢を目的に変えて → 叶えていける!  | 誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

あなたは本心を抑えていませんか?
あなたは夢を持てていますか?
あなたはいろんな事、あきらめていませんか?
あなたは孤独なままでもいいですか?

今、気づきいてください!

 

50代、 60代、 70代、 80代・・・・の皆様

 

心はいつも20歳ですね ハート飛び出すハートニコニコ

 

 

いつもありがとうございます。

姓名判断鑑定の千弦ななみです。飛び出すハート

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

毎日元気に過ごせていますか?

たまには心身共に喜んでくれることをしましょうね。ウインク

 

 

 

 

未来日記について。

 

ネットで検索すると「未来日記」の良さがいっぱい出てきますよね。

 

私も大賛成!!! のひとりです。

ノートに自分の描く未来を書いていく、

とても素晴らしいと考えています。

 

きっと、

”あなたの夢を叶える”

 

 “思い通りの人生” 

 

を生きて行く「未来日記」に出来るから。ニコニコ

 

 

 

 

<ダイエット>

 

一番分かりやすい例は、

ダイエット! かも知れません。てへぺろ

○○年 ○○月 ○○日

体重 マイナス5kg を達成する。

 

・・・

ではそれまでに何をしたら達成できるのか?

考えますよね。

 

ピンクハート食事制限 ?

ピンクハートストレッチなど運動 ?

ピンクハート日々何をするか。何をすれば良いか?

ピンクハートイメージトレーニング

・着たい服を想像する

・達成後の自分は何をしているか考えてみる

 

そもそも本当に 

体重をマイナス5kgしたいかどうかは、

よ~く考えないと 途中で挫折してしまいますので

目標「未来」は あいまいにしないことが大切

 

ダイエットに1回でも挑戦した人は

納得頂けると思います。(苦笑)

 

 

 

 

「将来の自分・未来」

 

なりたい自分になる。

途中で目標が変わっても大丈夫!

あきらめない。

現状に流されない決心をする。

 

どうしたいか自分に確認する。

自分自身に正直になる。

 

 

 

わからない時は、!?

何より「元気で豊かな自分」を想像してみる。

 

その途中で「未来・なりたい自分」が見えてきたら、それでいい!

見えてくるまであきらめないで。

 

いっぱいいっぱい心配事がある人

考える時間を持てない人 いつでも大丈夫ですから。飛び出すハート

 

 

未来が描けたならば

未来日記をスタートするだけ!

 

 

何にも負けない自分の未来を目指すことが出来ます。

年は関係ありません。

気付いたときが、始まりです。オーナメント

 

 

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

自分の決心が大事!!

 

 

あなたの持っている時間、

楽しくなること

嬉しくなること

笑いたくなること

幸せな時間に使いましょうね。飛び出すハート

 

 

 

 

今年もあと1ヶ月ほどになりました。

 

来年の目標は考えられましたでしょうか。

↑ これも身近な未来イエローハーツ

 

決まっていない人は「元気な1年にする」を目標にすることもいいと思いますよ。

 

目標は実現させていくものですからね。 てへぺろ

 

 

 

 
ハートのバルーンオーナメント飛び出すハートハートのバルーンオーナメント飛び出すハートハートのバルーンオーナメントオーナメントオーナメント飛び出すハート
 
 
お悩み解決!

 

先ずは、お電話またはLineでお問い合わせくださいニコニコ

080-2527-8050

友だち追加

★占いについて質問したいこと、

聞いてみたいことがあったら

鑑定のご依頼じゃなくても

気軽にお友達登録して聞いて下さいね!

待ってま~すイエローハーツ

 

 

 ニコニコ

友だち追加

ID: @543wpouq

 

🔮🔮🔮

姓名判断鑑定/千弦ななみ

 

 

ハートのバルーンラブラブふんわりリボンハートのバルーンラブラブふんわりリボンオーナメントハートのバルーン飛び出すハート