相性いいのですが、一旦別れると復縁は難しいことがありますね。 | 誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

あなたは本心を抑えていませんか?
あなたは夢を持てていますか?
あなたはいろんな事、あきらめていませんか?
あなたは孤独なままでもいいですか?

今、気づきいてください!

 

50代、 60代、 70代、 80代・・・・の皆様

 

心はいつも20歳ですね ハート飛び出すハートニコニコ

 

 

いつもありがとうございます。

姓名判断鑑定の千弦ななみです。飛び出すハート

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

あれこれ・・・

悩むの 止めらることが出来ましたか?

 

 

 

 

 

 

今回は復縁について。

 

 

復 縁

 

復縁はどんな時にするのでしょうか。

・・・復縁するというより 

どんな時に復縁したいと思うのでしょうか?

 

 

 

復縁だから

一度は良い縁出結ばれたと思います。

そのご縁がなんらかの理由で

上手くいかなかった・・・。ガーン

 

 

 

 

 

別れ方に 悔いがあったり

忘れられない気持ちをどうしようもなくて

やっぱりあなたしかいない!

私が居ないと駄目だ!という責任感みたいなこと

いろいろと思いがある。

 

 

 

 

 

ただただ未練の塊を捨てられずに苦しんでいる。

新しい縁に踏み出せない。

 

 

 

 

 

でも、

 

復縁出来たらと願う一方で

「きっとまた上手くいかないだろう」 

と思っている気持ちもあったりする。

 

 

 

 

揺れ動く気持ちの狭間で

スッキリさせてしまいたくなる。

そんな時があるかも知れませんね。

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

ある男性の方、

復縁出来るか見て欲しいと依頼を受けました。

・一緒に居るのが当たり前

・適当な距離感で近くに居る

・一緒に暮らしていないだけで恋人と同じようなもの

 

だったらいっそ復縁をしたらいいのではないかと考え始めたということでした。

 

 

 

〈言葉にはされませんでしたが、

 愛しておられる気持ちがあるんだなと

 切なく感じました〉

 

 

 

 

 

 

さっそくお二人の相性をみたところ、

相性は 100点満点! でした。

 

 

 

これが最初のご縁で占いをしていたならば

滅茶苦茶相性がいいお二人なので、

このままご縁があると良いですね。

 

 

 

と鑑定していたと思うくらいです。

 

 

 

 

 

 

ところが、

一旦別れを経験した二人なので

何か原因があるのね、 

 

 

 

と見ていきます。

どうみても相性がいいのですけれど。えー

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり復縁となると違ってきましたね。

 

 

同じような失敗を繰り返すことになるのは

避けたいので

よくよく見ていきます。

 

 

 

 

 

本当に不思議ですが、

相性だけでは判断できないものがありますね

(当然と言えば当然ですね)アセアセ

 

 

 

 

→もちろん相性が良くて

抜群に上手くいっているご縁も多いと思いますよ。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

さて戻りますね。

 

復縁をしようと思われた時期は、

とても良い時期でした。

 

 

 

 

丁度、お二人共に運気が上がるときでしたから、

いろんな運気が良くなってきます。

 

 

 

 

この時期に決断しないで

何時するの?⤴️

という時期になります。

 

 

 

 

 

簡単ではないと思いましたけれど、

 

復縁はしやすい時期です。

とお伝え致しました。

 

 

 

 

 

 

が、

○○○○○の事情で 

同じ事が(お別れが)起こる可能性も高い

助言させて頂きました。

 

 

 

 

 

別れの火種はみんな持っていて、

いつそれが爆発してしまうか??

誰も予測できませんから!

 

 

 

 

 

その男性は、
「やはりそうですか」そんな気がしていました。
 
 
 
 
と一言いわれました。
 
 
 
 
 
なかなか踏み切れない気持ちがあって
ご相談いただいたと思います。
 
 
 
 
 
 
その後、
どのように決断されるかはお聞きしませんでしたが
「聞いて良かった」と言って頂きましたので、
役目は果たせたかなと思います。
 
 
 
 
覚悟を持っての復縁です。
 
 
 
 
復縁というのは、簡単ではなさそうです。ショボーン
 
 
でも、
復縁でとっても上手くいってらっしゃる方
もおられます。ウインク
 
 
ほんといろいろです。

 

 

 

 

 

あなたの持っている時間、

楽しくなること

嬉しくなること

笑いたくなること

幸せな時間に使いましょうね。飛び出すハート

 

 

 

 

今年もあと1.5ヶ月ほどになりました。

 

来年の目標は考えられましたでしょうか。

 

決まっていない人は「元気な1年にする」を目標にすることもいいと思いますよ。

 

目標は実現させていくものですからね。 てへぺろ

 

 

 

 
ハートのバルーンオーナメント飛び出すハートハートのバルーンオーナメント飛び出すハートハートのバルーンオーナメントオーナメントオーナメント飛び出すハート
 
 
お悩み解決!

 

先ずは、お電話またはLineでお問い合わせくださいニコニコ

080-2527-8050

友だち追加

★11月はLINE登録者様限定で

 ニコニコあなたの運気を上げるラッキーカラーを

 お伝えしたいと思います。

 

占いについて質問したいこと、

聞いてみたいことがあったら

鑑定のご依頼じゃなくても

気軽にお友達登録して聞いて下さいね!

待ってま~すイエローハーツ

 

 

 ニコニコ

友だち追加

ID: @543wpouq

 

🔮🔮🔮

姓名判断鑑定/千弦ななみ

 

 

ハートのバルーンラブラブふんわりリボンハートのバルーンラブラブふんわりリボンオーナメントハートのバルーン飛び出すハート