解決したいと思っていることは、遠い先のことではないでしょうか? あなたの持っている時間を大切に! | 誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

誰かに聞いてほしい悩みをお聞きします。

あなたは本心を抑えていませんか?
あなたは夢を持てていますか?
あなたはいろんな事、あきらめていませんか?
あなたは孤独なままでもいいですか?

今、気づきいてください!

 

50代、 60代、 70代、 80代・・・・の皆様

 

心はいつも20歳ですね ハート飛び出すハートニコニコ

 

 

いつもありがとうございます。

姓名判断鑑定の千弦ななみです。飛び出すハート

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

あれこれ

悩むの 止めましょう!

 

 

いつも不安で心配。

いつも何かの不安がある人。

 

考えすぎていないでしょうか?

 

考えて解決することは、

考えるといいと思います。

 

解決するのですから!ニコニコハートのバルーン

 

 

 

 

でも、飛び出すハート

考えても仕方の無いこと、

起こってもいないのに心配ばかりしてしまう人

何か起こってからでないとわからないことまで

 

悩み、心配することが クセ になっていないでしょうか。

 

本当の悩みが見えていないけど、不安になって悩んでしまう。

そんな風になっていないですか?

 

 

 

考えすぎる時間は勿体ないですよ。ニコニコ

あなた自身のためになっているならいいのですが、

もし疲れ切ってしまうほどなら、やっぱり悩むの止めてしまいましょう!

 

 

 悩むの止めましょう!

 

 

 

 

 

あなたの持っている時間、同じ時間を使うなら

楽しくなること

嬉しくなること

笑いたくなること

幸せな時間に使いましょうよ。飛び出すハート

 

 

 

あなたが本当に望んでいることを身近なところから見つけてください。

悩むよりも、

もっともっと大切なことを忘れている ことがあったりしますから・・・。

 

 

 

えー

そうはいっても

なかなか気持ちが切り替わらないこと あります?

そんな時は

やはり気分転換がいいですよね。ウインク

 

 

 

美味しいお酒を飲んだり

友達とおしゃべりしたり

赤色、オレンジ色、レモン色の服を着てみて下さい。

あなたの好きな色の洋服でお出掛け!

テンションが上がること うずまきキャンディ

してみましょうよ。

 

 

 

紅葉が綺麗な時期になりました。

こっそりひとりでお出掛けもいいし

友達とドライブ・散歩もいいですよね。

 

 

 

そう言えば、

長い間会っていない友達や

幼馴染みに会える機会が増えると元気になると思います。

 

 

 

 

今年もあと2ヶ月

来年の目標は考えられましたでしょうか。

決まっていない人は「元気な1年にする」を目標にすることもいいと思いますよ。

目標は実現させていくものですからね。 てへぺろ

 

 
ハートのバルーンオーナメント飛び出すハートハートのバルーンオーナメント飛び出すハートハートのバルーンオーナメントオーナメントオーナメント飛び出すハート
 
 
お悩み解決!

 

先ずは、お電話またはLineでお問い合わせくださいニコニコ

080-2527-8050

友だち追加

★11月はLINE登録者様限定で

 ニコニコあなたの運気を上げるラッキーカラーを教えます。

 

占いについて質問したいこと、

聞いてみたいことがあったら

鑑定のご依頼じゃなくても

気軽にお友達登録して聞いて下さいね!

 

 

 ニコニコ

友だち追加

ID: @543wpouq

 

🔮🔮🔮

姓名判断鑑定/千弦ななみ

 

 

ハートのバルーンラブラブふんわりリボンハートのバルーンラブラブふんわりリボンオーナメントハートのバルーン飛び出すハート