第3回【26卒新卒日記~自己紹介・大本さん編~】
こんにちは!今回のブログを担当させていただく、大本です。6月に入り、とうとう入社して2か月目になりました。この2か月間、毎日新しく学ぶことばかりですが、教えていただいたことをしっかり身に着けられるよう頑張っていきます!今回は「自己紹介」がテーマということで、私の趣味と、最近ハマっていることについてお話しさせてください🫧私の趣味は「編み物」です🧶もくもくと編んでいる時間がとても良い息抜きになっています。編むこと自体が好きなので、なかなかお見せできるような作品は少ないのですが、折角の機会なので今製作中のバッグを、次回のブログ担当日までの完成を目指して頑張りたいと思っています…!編み物をしている間は、音楽を聴いたり、映画を観たり、本を読んだりして自分時間を楽しんでいます。最近は、朗読や落語を聴くこともあって、新しい趣味の発見にもつながりそうです♫🐑(こちらは昔作った巾着?です!集中力に自信のある方はぜひレース編みを体験してみて下さい💪)そして、最近もう一つハマっているのが「アジア料理」です。🍲特にタイやベトナムなどの東南アジアの料理に興味があって、お店巡りをしたりしています。先日も、ベトナムの「フォーガー🐓」を食べに行ってきました。あっさりした鶏だしスープとフォーにナンプラーやパクチーのクセが合わさって、とっても美味しかったです!🌿🌶️こんな風に、休日に趣味や美味しいもので息抜きをしつつ、毎日の業務に励んでいきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!✨次回はランニングも読書も好きな文武両道の大山さんです!🏃🏻♀️📚お楽しみに⭐