捨て猫なカウンセラーの目線 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日の内容は「とくもりブログ」を読んで


皆さんが「どう思ったか」で本人の状態が分かるよって事を説明します!


え~ 私は「捨て猫」なカウンセラーなので


男女関係だろうが、親子関係だろうが、人間関係だろうが


ブログの内容は全部「ハートブレイク傷付いた者」の見方で書いてます


(捨て猫:幼少期、親や周囲の大人から大事にされた記憶が無い人)


つまりさ~ ブログを読んで皆さんが


『とくもりと同じ気持ちにはならねぇや』と共感を覚えない場合は


グッド!キラキラ読んだ本人は傷付いていません!大丈夫!って事


例えば、2015年6月10日の記事「性被害が止まらない」 なんだけど


親から性的虐待を受けて傷付いた人が回復する為に


気持ちを自分に向けよう!って内容を読んで


1 『傷付いていない人』は


私が何故「怒れ!」と書いてるのか分からない


気持ち悪い内容のブログだなと思うかも知れません


でも、それで良いの!貴方は傷付いてないのだから


傷付いた者の目線じゃないって事が分かれば良いの


ドキドキ傷付いてないって事に安心して貰いたい


2 『傷付いた人』は


ブログを読んで「とくもりの気持ち分かるー!」って人は


傷付いた者の目線で世界を見ているから


「そろそろ私病院回復しても良いかな」と思って貰いたい


という訳で私は「傷付いた人」と「傷付いていない人」


両方に向けて書いてるとです




しつこいですが「傷付いた話」ついでに


夫マレトのウンコに血が混じる事件がありますが


私は親に看病して貰った記憶が無いので(放置されたので)


優しい看病のやり方は分からないし


体調が悪い人に向かって何て声を掛けて良いか分からないので


テーマ「姫と騎士の話」の登場人物で


姫を献身的に看病した「騎士」に習おうと思い


けいこ) 「夫に優しくしたいのでご教授くだせぇ!」と懇願メールした所


騎士) 「マレトさんは未だ病気ですらありませぬ!」と返信をくれた


私の「捨て猫」な目線だと相手が病気かも知れない時に


相手に向かって「大した事は無いよ」と言うのは


相手に向かって「面倒を持ち込むなよ」と言ったと受け取られるかも


ヽ(TдT)ノひぇぇぇ……と恐る恐るマレトに


けいこ) 「ウンコに血が混じるなんて、えらいこっちゃ!より


大した事ないよ!の方が良いですか?」と聞いた所


マレト) 「うん、大した事ないって思う方が俺も楽なんだ」との事


おお~ 「騎士」は傷付いて無い者の目線で相手に声を掛けられる


優しい!流石やな!と思った


私は「傷付いた者の目線」に敏感だけど


「傷付いていない者の目線」は


傷付いていない人に聞けば良いだけだから、そんなに気にしてない


傷付いた者の目線で書かれたブログ内容に


ひらめき電球何も感じなければ貴方は大丈夫だから安心して欲しい


逆に「その気持ち分かるー!」ってなる人は


傷付いていない者の一言で傷付く世界にいるから


ひらめき電球自分に向けられた言葉の誤解を貴方が解いて


貴方が貴方を楽にしてあげてくだせぇ!


捨て猫なカウンセラー とくもりけいこ より


【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】

お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ

・対面カウンセリングをパソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

・対面カウンセリングを携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

・電話カウンセリングをパソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

・電話カウンセリングを携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

各種お問い合わせ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛


【とくもり電子書籍】

Amazon Kindle ¥190 発売中


【ポチっとクリックお願いします】