夫の厄を落としたい!! | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20150118031


★ぽんちくさんからの質問です!


夫が今年本厄なのですが


昨年の終わりぐらいから予兆みたいな出来事が幾つも起こっていて


私は厄落としをしてもらいたいなぁと思っています


以前とくもりさんが書かれた記事を拝見したら


昔の人が残した知恵でいわゆる統計学的にそれぐらいの歳になると体力も劣るし


仕事も責任は増すし気をつけましょう程度、というようなことが書かれてありました


だから私は考え過ぎかもしれないですが


神社に行ってお祓いしてもらうとなんか精神的に安心しますよね、お守りみたいな感じで


質問というのは


神社のお祓い以外に日常生活で出来る厄落としみたいなものはありますか?ということです


しかも今回は、私本人の厄じゃなくて夫の厄落とし。。。


夫に提案出来そうな感じのがあればいいなと思います


夫にしてみたら余計なお世話かなと思いつつも、よろしくお願いします




☆ぽんちくさん質問ありがとうございます!


イイネ!! Σd(ゝc_・d★)


こういう質問する「ぽんちくさん」に対して個人的に好感持ちまくりよ!


ドキドキま、思っている時点で厄除けになってるけどね~


因みに、この記事を下書きしている前日


夫マレト(厄年過ぎてるけど働き盛りの43歳)が行き成り


マレト) 「ウンコに血が混じっててさ


悪いけど検査に行きたいから金かかるけど良いかな?」ってボソッと言った


妻けいこ(働き盛りの39歳)は大騒ぎ!


3ヶ月前から異変に気が付き2週間前から毎日便に血が混じるようになったそうだ


妻けいこが「ウンコに血が混じる夫の記事」を書いてる事を夫マレトは知らない


夫マレトの為に記事を書いてるんじゃなくって


妻けいこの決意表明の為に書くんだもん、夫の同意はいらない! ←悪妻(笑)


けいこ)えっあせる「何で、もっと早く言ってくれなかったの!?」


もっと早く言ってくれたら、お腹に優しいご飯を作ったのに……


もっと早くいってくれたら、早く検査に行こうって言えたのに……


自分が夫マレトに色々やってあげたかったのにって思いが急に込み上げ


涙をポロポロ流す妻けいこであった


爆弾早く言わなかったのは本人が「気のせいだ」って思いたいから


暫く誰にも言わなかったんだけど


「気のせいだ」では済まなくなったから言い出したんだろう


その間マレトは不安だっただろうな~


夫マレトの不安そうな顔を見て妻けいこは


グッド!キラキラ「妻である私が夫の不安をガッツリ受け止めてやらぁ!」と決心


ジャリ(娘)にも


けいこ) 「不安だろうからパパを安心させて欲しい


お前の不安はママが受け止めるから」とお願いしました




さて、ここまで赤裸々にウンコの話を書いて何が言いたいかって


『厄除け』ってさ(人によりけりだとは思うけど)


ラブラブ愛する人が不安になる様な事が起こっても


不安な気持ちから愛する人を自分が守ってあげたい!


という気概(きがい)なのかも知れない


言霊(ことだま)で例えるなら、家族に向かって毎日


「何が起こっても、この私が家族の心を守ってやるから安心しさない」かな~


本当の厄除けとは


ひらめき電球不安や恐怖から守ってやる!受け止めてやる!って人の存在を


不安に思ってる人が感じる事だと思う


とくもりけいこ より


【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】

お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ

・対面カウンセリングをパソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

・対面カウンセリングを携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

・電話カウンセリングをパソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

・電話カウンセリングを携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

各種お問い合わせ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛


【とくもり電子書籍】

Amazon Kindle ¥190 発売中


【ポチっとクリックお願いします】