性被害が止まらない | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20150117064


★もっちゃんからの質問です!


長年抱えてきたことについて質問させてください


子供は親を選んで産まれてくるといいますが


私は自分が両親のもとへ産まれて来たことに納得できず


自分がどうしてその選択をしてまで産まれてくることを選んだのか全く理解できません


だから、自分のことが大嫌いです


というのも、私は8歳から17歳の頃まで父親からずっと性的虐待を受けてきました


幼すぎて何をされているのかわからなかったから、なす術もありませんでした


人生の半分以上は、怒りに支配されて生きてきました


とくもりさんの過去の質問を拝見しました


怒りという感情で生きて来たのなら


自殺しなかった(出来なかった)のは守護霊が守ってくれたからなんですよね?


最近になってやっと少しずつ穏やかな気持ちになることが出来ました


やっと母に相談することが出来ました


そこで驚いたのですが、母も身内から性的虐待を受けていたことがわかったのです


親子だと、母が生きて来た環境さえ似ることもあるのでしょうか


因みに、妹もよく痴漢にあったり性被害が絶えません




☆もっちゃん質問ありがとうございます!


なんじゃこの話、気持ち悪っ!


「もっちゃん」が勇気を出して「お母さん」に言えた事は


「よく頑張った!」と、頭ナデナデしてあげたいけど


私は「お母さん」の、その後の態度が気になるとです……


力なく抵抗出来ない子供の事を考えると


わしカウンセラーだから「お母さん」にも「お父さん」にも優しく出来ない


だから(-人-)ごめん


けいこ)プンプンむかっ「お母さんはお父さんを血祭りにあげましたか?」って


けいこ)プンプンむかっ「お母さんは『もっちゃん』の前で


お父さんのチンコをハサミで、ちょん切ろうとしましたか?」って聞きたくなる


それぐらい「お父さん」は「もっちゃん」にやってはいけない事をしたの


「もっちゃん」の「お母さん」が


お母さん)しょぼん「私も幼少期に同じ目に遭った事がある」


もっちゃん)えっ「へぇ!そうだったんだ」だけじゃ済まされない


わしは父親が子供にした事にヾ(。`Д´。)ノ怒ってるんだぞっ!




親から性的被害を受けた子供は被害に遭った自分の事を


親に望まれて生まれて来た子じゃ無いから自分なんか消えた方が良いとか


自分が消える事が出来ないのなら親をドンッ攻撃したくないから


怒りを止めて自分の存在を否定して自分を嫌いになれば


親の罪を隠す事が出来る!と考えてしまうとです


つまり文中「自分のことが大嫌いです」ってのは


「もっちゃん」が親を憎みたくないから親の罪を消そうとしてる


自分は親からも他人からも酷い目に遭ってるのに親の罪を隠したいから


被害に遭っても黙っておけ!と自分で自分に酷いこと言っている


文中「人生の半分以上は怒りに支配されて生きてきました」って言うけど


プンプンむかっ全然、怒ってない!怒りが足りないとです!


「お父さんや他人は理不尽だ!」って怒らないと


「私は他人に愛される子だ」って分からないとよ


だから「もっちゃん」は、もっと怒って良い


自分が嫌な事をされてるのに怒らないのは


「お母さん」も「もっちゃん」も「妹さん」も


ハートブレイク『自分は尊い存在じゃないから怒らない』って言ってるのと同じ


もっと、もっと怒れば元に戻る


君は男に弄ばれる為に「この世」に生を受けたのではない


君は男にモテて男を弄ぶ為に「この世」に生を受けたのだと教えておきたい




そんな「もっちゃん」には『BUMP OF CHICKEN』の


「ハンマーソングと痛みの塔」って曲の歌詞でも読むが良い!


(コピペしたいけど駄目だから貼れない!)


捨てたくても捨てられなくて


小さな痛みをダンボールに溜めて塔を建てるな


他人に「痛かった」と言えば


他人が「痛かっただろう」と言えば


その痛みは積み上げなくってもラブラブ癒されるんだ


とくもりけいこ より


【6月のセミナー】

16月13日(土) エネルギーセミナー詳細はコチラ

26月20日(土) 仕事人復讐方法セミナー詳細はコチラ


【7月のセミナー】

17月20日(祝) 騎士がゲストの恋愛セミナー詳細はコチラ


【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】

お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ

・対面カウンセリングをパソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

・対面カウンセリングを携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

・電話カウンセリングをパソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

・電話カウンセリングを携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

各種お問い合わせ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛


【とくもり電子書籍】

Amazon Kindle ¥190 発売中


【ポチっとクリックお願いします】