ドキドキ メッセージトランスレーション

場所⇒ 千葉県市川市行徳駅前1-17-7 コスモビル903号室
営業日⇒ 月・火・水・木・金・土(日曜と祝日は定休日)
営業時間⇒ 午前10時から午後8時まで

料金⇒ 30分7500円・60分12000円・90分16000円・120分20000円

ドキドキ各種ご相談を承ります

親子関係で「これ、どう受け止めたら良い?」の相談

病気やトラウマを「どう受け止めたら良い?」の相談

心にかかったブロックを解除する方法が知りたい方

恋愛や仕事や人間関係の相談

芸術の感性を高めたい、芸術の感性を守りたい方からの相談

心が楽になる為に「どう受け止めたら良い?」の相談

守護霊との対話に興味がある方からの相談

霊や霊感体質についての相談

同業者さんからの営業相談なども悪知恵策士がお受けします!

電話予約方法はこちら

パソコンから対面カウンセリング予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/appointment.cgi

携帯から対面カウンセリング予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/appointment.cgi

電話で予約する⇒ 080-5175-1093

パソコンから電話カウンセリング予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

携帯から電話カウンセリング予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

※スカイプ&メールの鑑定は行っておりません

※メッセージ&コメントでの質問や相談はお断りしております

各種お問い合わせ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタント宛

  • 24 Jan
    • ら○ざっぷ?と言われるT氏

      今日も勝手に更新!! とくもりの独り言コーナー!! このあいだT氏はひさしぶりに会った会社の人にあまりに痩せているので 「ら○ざっぷ行ったの!?」 と言われたそう。。。 実はT氏は婚活する前ストレスで太っていたらしく あさ、たまごかけごはん ひる、弁当前にキャベツ千切り一袋 よる、野菜スープ というなかなか無茶なご飯で10キロ痩せたらしい(1、2か月でそこまで減ったそうな) 私に話してくれた時は 身体に負担をかけるなーとつい強く言ってしまった 摂食障害の過去を持つ霊感体質の私にとって無理なダイエットは 身体への負担がデカいのだ という訳で私にダイエットは引き継がれ 冬なので2日に一度朝に野菜ジュース 朝、たくさんの暖かい野菜サラダとパンとわかめスープ(生姜入り)お湯で茹でたベーコン 昼、弁当前にキャベツ千切り一袋 夜、炭水化物を抜いて 鍋か野菜の惣菜とタンパク質(肉と魚を交互) さすがダイエットしてただけあって出したら出した分食べてしまうのだが それでも一緒に住みだしてから2,3㎏痩せたというから よっぽどな食生活だったんだろう 霊感体質の人ほど 身体は大事にネ ダイエットも大事だけど 健康を維持することが優先だよ とくもりけいこより 【1月のセミナー】 2017年1月28日(土)婚活相性セミナー詳細はコチラ   【プレゼントキャンペーン】 ブレスレットプレゼント☆彡 年明け営業日から配ります⇒詳細はコチラ 【アメブロで「とくもり」に質問する方法】 テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照 【メッセージトランスレーション】 お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ ・対面カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/ ・対面カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/ ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 各種お問い合わせ ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛 【とくもり電子書籍】 Amazon Kindle ¥190 発売中 【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!】

      NEW!

      5
      テーマ:
    • これは霊感体質の特徴なの?

      質問受付番号:20160911017 ★秋がいちばん好きさんからの質問です! 私は、とくもりさんがよくお話してくれる 「霊感体質」の症状ほとんど当てはまっている者です 「これは霊感体質の症状ですか?」と、教えてほしい事があります トイレが近い、おおよそ2時間が限界です (朝水分を控えてるつもりですが特に外出中) 常に眠い、毎日出勤前に早めに支度を終えて 15~20分もう一眠りして出かけます 花粉症プラス気管支炎もちの為ほぼ年中、慢性の咳がでます 霊感体質が原因なのか単なる生まれつきの体質なのか教えてください! 「霊感体質」原因が分からない時は ただただ自分の甘さかなとか怠けているのかと悩んでましたが 今は少し気持ちが楽になりました ☆秋がいちばん好きさん質問ありがとう(*ゝω・*) 文中「トイレが近い、おおよそ2時間が限界」について ⇒ これは「霊感体質の人」にも多い特徴ですが 「霊感体質の人」の中でも 『未来に備えないといけないって不安が強い人』や 『他人に頼れない人』に特に多く見られる症状です 正し「生まれつきの体質」なのか 「他人に助けて貰えないと思っているから」なのかは 本人の過去から紐解かないと分からないので 両方の可能性があるって事を知っておいてください なお、私もトイレが近かったのですが けいこ) 「お漏らしまではいかない!未来にトイレはある!」と 自分に言い聞かせる事で大分膀胱が鍛えられました(笑) 文中「常に眠い、毎日出勤前に早めに支度を終えて 15~20分もう一眠りして出かけます」について ⇒ 「霊感体質の人」って8割がた寝るのが好きな人なので 疲れやすいから直ぐに身体を休めるようにしてるんでしょうな 文中「花粉症プラス気管支炎もちの為ほぼ年中、慢性の咳」について ⇒ 私もそうです! 特に幼い頃は咳が出ると止まらないので苦しい思いをしました 冗談に聞こえますが、咽喉(いんこう)は汚い言葉を発すると 自分の心と外部(世界)の差が無くなるので なるべく汚い言葉遣いで咽喉の負担を取ってあげると良い 繊細な人ほどプライベートでは 「ぶっ飛ばすぞ!」とか「クズ野郎!」とか「うんこ!」とか ちょっと汚い言葉を発してください(笑) 「霊感体質の人」とは、オバケが見える人じゃなくって 「繊細な気持ちの持ち主」だったり 「他人に怯える暗い生い立ちの過去を持つ人」だったりするので 他人に対して大胆に感情を出して受け入れて貰うようにしたり 野菜とタンパク質を中心とした食生活にすると大分楽になる *とくもり けいこ*   【1月のセミナー】 2017年1月28日(土)婚活相性セミナー詳細はコチラ 【プレゼントキャンペーン】 ブレスレットプレゼント☆彡 年明け営業日から配ります⇒詳細はコチラ 【アメブロで「とくもり」に質問する方法】 テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照 【メッセージトランスレーション】 お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ ・対面カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/ ・対面カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/ ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 各種お問い合わせ ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛 【とくもり電子書籍】 Amazon Kindle ¥190 発売中 【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!】

      NEW!

      44
      6
      1
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 海友

      今日も勝手に更新!! とくもりの独り言コーナー!! 今日はFBにもあげたがジャリが学校お休みなんだけど わざわざT氏を会社に見送るために起きてきた そんな寝ぼけ眼のジャリの目の前でいそいそとスーツに着替えるT氏、、、、 ばーーーーーーん ど、どこから出て来たそのTシャツ? 私も初めて見たシャツだが寝起きにみる映像で母親の再婚相手がパジャマ脱いだら「海友」は なかなか斬新である ジャリも私も腹を抱えて笑ったがT氏は不思議そうな顔をしているのだった。。。。 面白いことほど 仕草はウケを狙ってないから 突拍子もなくやってくる とくもりけいこより 【1月のセミナー】 2017年1月28日(土)婚活相性セミナー詳細はコチラ   【電話カウンセリング★キャンペーン中】 さてさて「真冬で風邪引きさん」と「外に出られないくらいの寒がりさん」へ 電話鑑定が10%OFFで受けられるキャンペーンのお知らせ(`・ω・´)キリッ 行儀の良い常連さん方の御蔭で「初回の方」でも絶賛受付中です♪ 期間:1月10日(火)から1月23日(月)まで 予約時、備考欄に電話キャンペーンとご記入ください 裏メニューとしてプラス2,000円で鑑定内容をメモした紙を郵送しますが これまた10%OFFにしますので備考欄に「メモ希望」とご記入ください ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 【プレゼントキャンペーン】 ブレスレットプレゼント☆彡 年明け営業日から配ります⇒詳細はコチラ 【アメブロで「とくもり」に質問する方法】 テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照 【メッセージトランスレーション】 お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ ・対面カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/ ・対面カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/ ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 各種お問い合わせ ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛 【とくもり電子書籍】 Amazon Kindle ¥190 発売中 【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!】

      37
      テーマ:
    • 統合失調症がよくなる為に

      質問受付番号:20160911016 ★ロコモコさんからの質問です! 私は今、統合失調症を患っています 少しずつ回復を感じながらも まだまだ以前のようには動けず肉体的にはとても疲れやすく 精神的には情緒が乏しくなったり思考能力が衰えたりしています 以前のブログで「なぜ統合失調症になるか」という記事がありましたが どうしたらよくなっていくのかわからず不安があります 例えば気持ちの持ち方など 自分自身で何かできる事はありますでしょうか? ☆ロコモコさん質問ありがとう(*ゝω・*) う~ん「ロコモコさん」と直接お会いして話を聞かないと どういう理由で統合失調症になったのか分からず どうしようもないんだけど…… 過去、統合失調症に悩んで 私の所へ相談に来てくれた「お客さん」との話を思い出すに 「統合失調症になる」という形で本人が無理をしないよう 「本人の身体」が「本人の精神」を守ってたりする事があったので その「無理している不自然な所」を本人が助けてあげないと 本来、身体は精神を守ろうと躍起(やっき)になるので 統合失調症が追及の手をゆるめる事はない 例えば 人から頼まれた事を誰にも頼らず自分の力だけで頑張っちゃう人 エネルギーは無限ではないので 無理をし過ぎると病(例えば統合失調症)を出して本人を守る 他にも意外と多いのが家族関係で 親が頼ってくるから自分の為に使うエネルギーが残らない 親が攻撃してくるから防衛にエネルギーを使い切ってしまい残らない 家族関係は密室での出来事だから外部から見えないので 外部に助けを求めたくって統合失調症になる場合もあるのだ 別の例だと 他人に迷惑を掛けるのが忍(しの)びないと感じる人 病気になると他人に色々な負担を掛ける事になるのだが 他人が「病気なら仕方ないよね」と許しても 他人が「お互い様だし、ゆっくり休んで」と許していても 本人が「他人に迷惑を掛ける私は認めない」と強く自責してしまうと いつまでも本人の苦しみを自分自身で作り出す羽目になる 他人は許してくれると認識させる為に 苦しみを終わらせる為に症状として出したりする場合もあります ま、同じ「統合失調症」でも 「考え方」や「捉え方」は全員違ってくるって事なんだけど 重要なのは自分が他人に支えて貰って生きている!という事を 「負担」に感じるか「感謝」に感じるかなんだよねぇ ロコモコ) 「〇〇してください」と言えなくて苦しむか ロコモコ) 「〇〇してください」と言って楽になるか 『ごめんなさい』より『ありがとう』って気持ちを強く感じられるか それも病の原因と治療の1つになるのかも知れない 参考になれば幸いですヾ(´▽`*)ゝ えへへ 「精神に不調をきたし易い人」とは 過去、他人から守って貰った経験が無いので 今、他人から守って貰えるのに受け取るのが怖い人だったり 他人に話して嫌われたら怖いと怯える人だったり 他人に負担を掛けるのが怖い人だったりな方が多い *とくもり けいこ* 【1月のセミナー】 2017年1月28日(土)婚活相性セミナー詳細はコチラ   【電話カウンセリング★キャンペーン中】 さてさて「真冬で風邪引きさん」と「外に出られないくらいの寒がりさん」へ 電話鑑定が10%OFFで受けられるキャンペーンのお知らせ(`・ω・´)キリッ 行儀の良い常連さん方の御蔭で「初回の方」でも絶賛受付中です♪ 期間:1月10日(火)から1月23日(月)まで 予約時、備考欄に電話キャンペーンとご記入ください 裏メニューとしてプラス2,000円で鑑定内容をメモした紙を郵送しますが これまた10%OFFにしますので備考欄に「メモ希望」とご記入ください ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 【プレゼントキャンペーン】 ブレスレットプレゼント☆彡 年明け営業日から配ります⇒詳細はコチラ 【アメブロで「とくもり」に質問する方法】 テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照 【メッセージトランスレーション】 お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ ・対面カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/ ・対面カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/ ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 各種お問い合わせ ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛 【とくもり電子書籍】 Amazon Kindle ¥190 発売中 【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!】

      54
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 再婚の理由

      今日も勝手に更新!! とくもりの独り言コーナー!! 離婚して婚活しまくったとくもり、、、 基本、40歳 子持ちの私にはなかなか男性からお声がかからないが あえて 「まあ、いいよ」といった男性はほとんど初婚ばかりであった つまり私も40だが相手も40後半から60くらいまでで女性と結婚したことが無い人が多い あくまで私の主観だが 17年間共同生活をしたせいか初婚の相手といてもあまり結婚する生活のビジョンが見えない。。。 もちろん初婚でもいい男は居るとは思うのだが あんまり生活するって感じしないなあ、、、、 というか一緒に生活するからいろいろ面倒おきそうという 相手のペースで話しやデートが進行していくのに一抹の不安を感じる。。。 最近の婚活女子なんて男に色々求めない人が多い 自分を貰ってもらいたいが何回もする(結婚)ことじゃないから 共同生活できるか、自分の話しを聞いてくれるかくらいからのスタートであろうよ!! でも男性も女性も一人の時間が長いとなかなか相手のペースに歩み寄る、難しいー (私も一年くらい母子家庭だったが T氏と暮らすのに主婦の勘もどるの時間いるもん) なんつうか再婚の人は相手との協力に慣れてる人が多いね、とは思う 男性は女性の生活ペースや、女性の家のルール(例えばごはんは何品とかね)に 「うん、わかった」と合意してくれる人だとありがたい 中には男性が家事をやるから女性側が委ねるだけという人もいるかもしれないが なんパーセントもない可能性に委ねられないよねえ たまたま再婚同士なんで 生活慣れてるかんじ とくもりけいこより 【1月のセミナー】 2017年1月28日(土)婚活相性セミナー詳細はコチラ   【電話カウンセリング★キャンペーン中】 さてさて「真冬で風邪引きさん」と「外に出られないくらいの寒がりさん」へ 電話鑑定が10%OFFで受けられるキャンペーンのお知らせ(`・ω・´)キリッ 行儀の良い常連さん方の御蔭で「初回の方」でも絶賛受付中です♪ 期間:1月10日(火)から1月23日(月)まで 予約時、備考欄に電話キャンペーンとご記入ください 裏メニューとしてプラス2,000円で鑑定内容をメモした紙を郵送しますが これまた10%OFFにしますので備考欄に「メモ希望」とご記入ください ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 【プレゼントキャンペーン】 ブレスレットプレゼント☆彡 年明け営業日から配ります⇒詳細はコチラ 【アメブロで「とくもり」に質問する方法】 テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照 【メッセージトランスレーション】 お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ ・対面カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/ ・対面カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/ ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 各種お問い合わせ ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛 【とくもり電子書籍】 Amazon Kindle ¥190 発売中 【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!】

      66
      テーマ:
    • 防衛本能との戦い

      今日の内容は防衛本能(ぼうえいほんのう)の話 「みなさ~ん!心のブロックって奴はココから来てるんだよ」という説明である 人は「恋愛」や「暗い生い立ち」などで1度でも傷付いた過去があると 相手に向かって自分の心を開くのが怖くなってしまう 例えば、過去に苛められた記憶のある人は 他人と接触する時「この人は私を攻撃してくるのでは?」と思ってしまう 「攻撃してくるのでは?」と思いながらも 「気を付けていれば傷付かないだろう」と考えるのが防衛本能 他にも、恋愛や離婚で傷付いた過去がある人は 異性と接する時 傷付くのが怖くって中々「好き」と相手に言えなかったり 無事、両想いになれたのに 「この人も前の恋人と同じ酷い振る舞いをするのでは?」と思い 警戒してしまうのが防衛本能なのだが 本来、防衛本能とは原始時代から始まっていて 食べた物でお腹を壊した とか 歩いた道が悪路で足に怪我をした とか 経験が被った時に覚えて本人を守る本能でして 何が言いたいかって…… 要は『命(身体)を守る』が本来の防衛本能であり 『心(精神)を守る』の防衛本能は大体間違えるって事 「恋愛で心が傷付いた」や「苛められて心が傷付いた」や 「暗い生い立ちで心が傷付いた」などの防衛本能は 本人から生(しょう)じたが故(ゆえ)に 本人にしか心のブロックを外す事が出来ない 「守護霊」は言う 『昔、恋人に浮気されて辛かった過去があるからと言って 次に付き合った恋人に対して「この人も浮気するかも」と疑ったら 昔の恋人と今の恋人は別人なのに失礼だって理解しないと 今の恋人は昔の恋人とは違うって分からないと 私の恋愛の発展(生殖本能)は満たされない!と訴えて 「防衛本能」と「生殖本能」をガチで戦わせた場合 本人にかかっている心のブロック(防衛本能)は引っ込む』と そうやって誘導してくれるのが「守護霊」であり 本人の「潜在意識」なのだ(`・ω・´)キリッ 防衛本能とは 身体(命)には当てはまるが精神(心)には当てはまらない *とくもり けいこ* 【1月のセミナー】 2017年1月28日(土)婚活相性セミナー詳細はコチラ   【電話カウンセリング★キャンペーン中】 さてさて「真冬で風邪引きさん」と「外に出られないくらいの寒がりさん」へ 電話鑑定が10%OFFで受けられるキャンペーンのお知らせ(`・ω・´)キリッ 行儀の良い常連さん方の御蔭で「初回の方」でも絶賛受付中です♪ 期間:1月10日(火)から1月23日(月)まで 予約時、備考欄に電話キャンペーンとご記入ください 裏メニューとしてプラス2,000円で鑑定内容をメモした紙を郵送しますが これまた10%OFFにしますので備考欄に「メモ希望」とご記入ください ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 【プレゼントキャンペーン】 ブレスレットプレゼント☆彡 年明け営業日から配ります⇒詳細はコチラ 【アメブロで「とくもり」に質問する方法】 テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照 【メッセージトランスレーション】 お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ ・対面カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/ ・対面カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/ ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 各種お問い合わせ ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛 【とくもり電子書籍】 Amazon Kindle ¥190 発売中 【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!】

      49
      テーマ:
  • 20 Jan
    • T氏の朝ごはん

      今日も勝手に更新!! とくもりの独り言コーナー!! 食べ盛りの霊感体質の人のメニューの参考程度に読んでほしい T氏の朝ごはんですよ ぼかーん あんこのフランスパン バナナといちご パプリカときゅうりとサツマイモとブロッコリーのタコサラダ これ以外にヤクルトともずくスープもあるんですよ。。。 よく食うなあ!! 私とジャリはパンとスープと飲みものだけでもういいや、なんだけど そだち盛りの男の子や身体をつかうひとなどはやはりこれくらいは食べるでしょう。。。。 ちなみにバナナ入れてるのは 前の日に牡蠣のキムチ鍋したから 余計な塩分が排出されるよう とくもりけいこ 【1月のセミナー】 2017年1月28日(土)婚活相性セミナー詳細はコチラ   【電話カウンセリング★キャンペーン中】 さてさて「真冬で風邪引きさん」と「外に出られないくらいの寒がりさん」へ 電話鑑定が10%OFFで受けられるキャンペーンのお知らせ(`・ω・´)キリッ 行儀の良い常連さん方の御蔭で「初回の方」でも絶賛受付中です♪ 期間:1月10日(火)から1月23日(月)まで 予約時、備考欄に電話キャンペーンとご記入ください 裏メニューとしてプラス2,000円で鑑定内容をメモした紙を郵送しますが これまた10%OFFにしますので備考欄に「メモ希望」とご記入ください ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 【プレゼントキャンペーン】 ブレスレットをプレゼント☆彡年明け営業日から配ります⇒詳細はコチラ 【アメブロで「とくもり」に質問する方法】 テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照 【メッセージトランスレーション】 お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ ・対面カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/ ・対面カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/ ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 各種お問い合わせ ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛 【とくもり電子書籍】 Amazon Kindle ¥190 発売中 【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!】

      52
      テーマ:
    • 素敵に負けて勝つ方法

      質問受付番号:20160911015 ★猫ちゃんからの質問です! いつもありがとうございます! 前に電話鑑定して頂きました その時、惚れっぽい、仕事を成功させたい! などの相談をさせていたのですが 私は男性と女性が同等に肩を並べて仕事をしたいと考えており 負けん気も強いです そんな時、大先輩の女性に「やっぱり男性と女性は違う 仕事は男性社会、勝とうとしてもダメ負けて勝て 相手を利用するつもりでいたらいい」 と教えて頂きました まさにそうだな、その通り!!そんな女性素敵だ!! と思うのですが 明らかに相手側が間違っている嫌な人だなと思うと 何くそ!と思ってしまいます どうしたら女性として素敵に負けて勝つ事が出来ますか? ☆猫ちゃん質問ありがとう(*ゝω・*) 「素敵に負けて勝つ」って 男性は本能的に女性を守るように出来ているから (実際に女性を守れているかどうかは別としてネ) 女性が張り合ってくると どう扱ったら良いのか分からなくなるみたいだね~ だ・か・ら 男性に協力して貰う感じにする 男性と女性で共同作業する感じにする 女性が男性に感謝する感じがあると 男性はサポートも協力もし易くなると思います 勿論、全ての女性が人格者ではないように 男性の中には「ムカッ」と来る人も居るけど そういう人は「頑張る」とか「努力する」とかがイマイチ弱いので 悲しいかな卑怯(ひきょう)な事をしたりする でも男性は嫌な奴の人数よりも 正直で優しいサッパリとした人の方が多い 恋人としては全然ダメだろって男性でも 仕事は出来る男だったりする 私が婚活中に出会った男性にも 「昔から仕事は頑張って来たんだろうな」と感じたものだ 男性には基本的に 女性を助けてると感じるだけで満足する性質がある 流石、原始時代に女子供の為 マンモスを狩猟した本能が残ってるだけあるわ(笑) *とくもり けいこ* 【1月のセミナー】 2017年1月28日(土)婚活相性セミナー詳細はコチラ   【プレゼントキャンペーン】 ブレスレットをプレゼント☆彡年明け営業日から配ります⇒詳細はコチラ 【アメブロで「とくもり」に質問する方法】 テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照 【メッセージトランスレーション】 お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ ・対面カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/ ・対面カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/ ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 各種お問い合わせ ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛 【とくもり電子書籍】 Amazon Kindle ¥190 発売中 【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!】

      54
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 二人暮らしは楽だった

      今日も勝手に更新!! とくもりの独り言コーナー!! T氏が家に居るようになってまだ二日目、、、(書いた当時) T氏が家に遊びに来てた時から思ってたけど 母子家庭楽なんだねー しかも子供一人しかいなくって中学生の娘だから ごはんの支度も、掃除も、洗濯物も超楽!!スゲー少ない しかも10時に余裕で寝れる!! それが三人になると T氏よく食べるし洗濯物すごい量になるし 仕事帰り待ってたら風呂入れてご飯食べてもらって 寝たの朝の2時とかふつーだし!! 一人男が増えるってすげーなーと思い出す(笑) そうだった 母子家庭になった時楽なのが嫌だった 誰かの世話もうちょい焼きたかったわー でもさー 昔はわたし、カウンセラーじゃなくって 派遣社員で子供もっと小さくって手がかかるのに 家事して、子育てしてたんだわー いやー世の中の主婦すげーよなー 頑張る男の人もすごいけど 女の人って相手に合わせて生活変えられる努力すごーいとしみじみ思います 守護霊も主婦の当たり前は 「当たり前ちがう」って本人をいいこいいこしてたもんね!! 世の婚活女子よ 結婚したらゴールではないんだなあ 10時寝のだったから 慣れるまでが超ねむー(笑) とくもりけいこより 【1月のセミナー】 2017年1月28日(土)婚活相性セミナー詳細はコチラ   【電話カウンセリング★キャンペーン中】 さてさて「真冬で風邪引きさん」と「外に出られないくらいの寒がりさん」へ 電話鑑定が10%OFFで受けられるキャンペーンのお知らせ(`・ω・´)キリッ 行儀の良い常連さん方の御蔭で「初回の方」でも絶賛受付中です♪ 期間:1月10日(火)から1月23日(月)まで 予約時、備考欄に電話キャンペーンとご記入ください 裏メニューとしてプラス2,000円で鑑定内容をメモした紙を郵送しますが これまた10%OFFにしますので備考欄に「メモ希望」とご記入ください ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 【プレゼントキャンペーン】 ブレスレットをプレゼント☆彡年明け営業日から配ります⇒詳細はコチラ 【アメブロで「とくもり」に質問する方法】 テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照 【メッセージトランスレーション】 お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ ・対面カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/ ・対面カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/ ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 各種お問い合わせ ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛 【とくもり電子書籍】 Amazon Kindle ¥190 発売中 【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!】

      72
      1
      テーマ:
    • 自分を大事と思う瞬間

      質問受付番号:20160911014 ★怒れ味さんからの質問です! 質問します!!私は自己卑下がはげしいです 他人と話す時なんて自虐ネタばかりで相手の人を辟易させてしまいます 自分を卑下することなく自分は素晴らしいんだ!! 自分はかけがえの無い存在だ!!と思えたらどんなに幸せだろうと思います 何度かとくもりさんと電話カウンセリングでお話しさせてもらった時に とくもりさんがご自分をとても大切にしていることが ビシバシ伝わって来て、すごーく羨ましいかったです そして凄く嬉しくなります 私も自己卑下をやめて自分を大切にするようになったら 周りの人達は嬉しくなるのではないか? 友達も出来て、大切に思われるのではないか?と思う今日この頃。。。 全然実現しない現実 とくもりさんが、自分はかけがえの無い存在! 自分大切!!と思った瞬間はどんな時ですか?教えてください(・ω・)ノ ☆怒れ味さん質問ありがとう(*ゝω・*) 文中『自分の卑下が激しい』って書いてる時点で 「私は本当はイイって思ってる」と書いてる事実に笑う今日この頃です だって『卑下してる』って自称するってことは 「事実と反する」という前提で書いてる 「本当に自分はひどい奴だサイテーな奴だ」って思ってるなら 『卑下してる』とは書かないんだな ということからちくちく刺したいと思います(笑) 私が自分のことを“かけがえのない存在”と思ったのは意味があって 最初は子供の頃いじめられて帰ってきて 「私はみんなに嫌われてるんだ 生きてることがもう他人の癪に障るんだ 居ない方がいいんだ  」 と泣いていた時、白の守護霊に 「そんなの我が君の勘違いです 私はあなたが言った言葉を信じない あなたが大人になっても同じ言葉を言っていたら 私が言ったことが間違いだと訂正してもいいですが あなたが大人になった時 もし今言った言葉が著しい勘違いで間違いであった時は 私に心から詫びてください、必ず。 我が君の守護霊は我が君を愛したもので構成されているのに 居ない方がいいなんて荒唐無稽ですよ まったく私たちの存在と辻褄が合わないではないですか」と強く言われた 私は自分の名誉のためというよりは 誰にも存在を証明できない守護霊だけど 彼らが言ってくれた心に報いようと誓った だから自分を大事にするというのは 自分を「好き」と言ってくれた人に報いる 永遠の愛の誓いなんです。。。。 そして私が私を大事に扱う理由は 自分を好きになってくれた人に 永遠に報いる感謝の気持ちを示しているのです 生きている間頑張るし きっと死んでまた生まれ変わっても続ける 魂が存在する限りやるべきことなんです だから怒れ味さんは私の気持ちを感じて 「羨ましい」と言ってくれたのではないでしょうか 私が私を大事に扱うのは 愛してくれた人に向けての感謝と 尊敬の念を貫く気持ちのあらわれなんです とくもりけいこより 【1月のセミナー】 2017年1月28日(土)婚活相性セミナー詳細はコチラ 【電話カウンセリング★キャンペーン中】 さてさて「真冬で風邪引きさん」と「外に出られないくらいの寒がりさん」へ 電話鑑定が10%OFFで受けられるキャンペーンのお知らせ(`・ω・´)キリッ 行儀の良い常連さん方の御蔭で「初回の方」でも絶賛受付中です♪ 期間:1月10日(火)から1月23日(月)まで 予約時、備考欄に電話キャンペーンとご記入ください 裏メニューとしてプラス2,000円で鑑定内容をメモした紙を郵送しますが これまた10%OFFにしますので備考欄に「メモ希望」とご記入ください ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi   【アメブロで「とくもり」に質問する方法】 テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照 【メッセージトランスレーション】 お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ ・対面カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/ ・対面カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/ ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 各種お問い合わせ ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛 【とくもり電子書籍】 Amazon Kindle ¥190 発売中 【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!】

      59
      8
      2
      テーマ:
  • 18 Jan
    • やきもちとダンペイ

      今日も勝手に更新!! とくもりの独り言コーナー!! ねこもち、子持ちのシングルマザーとくもりに恋人が出来た 私からすれば子供と彼氏のT氏(あと彼のご両親)に配慮すればいいと思っていたが 人生にはとんだ伏兵が潜んでいるものである。。。。 おにゃんこのダンペイは初めは私も気付かなかったが 私とT氏が一緒に居る時に二人の間にぐいぐい現れるので ジャリと私が一緒の時はどーでもよさそうにしてるのになんでだろう? とろーん どうやら私とT氏が一緒に座ったり 夜、寝ようとベットに入ると すさささささと現れて 二人の間に座る 酷い時なんか二人の顔の間に入ったり T氏の顔に尻もちついたり とにかくくっつくなって感じである しかしジャリが学校に行った後でT氏の朝食の時はご飯を盗み食いに来るので ダンペイを締め出すのだが めっちゃ扉カリカリして 「恨みます、、、」というじめっとした空気を出す その後T氏は出勤なので居なくなるとスライディングで私の元に来るダンペイ ねこの嫉妬はかわいい とくもりけいこより 【1月のセミナー】 2017年1月28日(土)婚活相性セミナー詳細はコチラ   【電話カウンセリング★キャンペーン中】 さてさて「真冬で風邪引きさん」と「外に出られないくらいの寒がりさん」へ 電話鑑定が10%OFFで受けられるキャンペーンのお知らせ(`・ω・´)キリッ 行儀の良い常連さん方の御蔭で「初回の方」でも絶賛受付中です♪ 期間:1月10日(火)から1月23日(月)まで 予約時、備考欄に電話キャンペーンとご記入ください 裏メニューとしてプラス2,000円で鑑定内容をメモした紙を郵送しますが これまた10%OFFにしますので備考欄に「メモ希望」とご記入ください ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 【プレゼントキャンペーン】 ブレスレットをプレゼント☆彡年明け営業日から配ります⇒詳細はコチラ 【アメブロで「とくもり」に質問する方法】 テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照 【メッセージトランスレーション】 お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ ・対面カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/ ・対面カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/ ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 各種お問い合わせ ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛 【とくもり電子書籍】 Amazon Kindle ¥190 発売中 【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!】

      68
      テーマ:
    • 恋愛の意味

      今日の内容は「恋愛」の話 今は失恋中の皆さん、これから恋をしたいと思ってる皆さん 素敵な結婚生活中の皆さん、今まさに恋愛中の皆さん そんな方に読んで貰えたら嬉しい( ´艸`)うふふ 「守護霊」は知っている 恋愛をすると本人の抱えているトラウマが癒(い)えることを 恋愛をすると本人の気にしている過去の物事が癒えることを 恋愛に関する問題は 本人か恋愛相手の「過去の問題」なので読み説くのが楽である つまり、本人が気にしている事を補(おぎな)う為には 「恋愛」はイイ薬になるって事(`・ω・´)キリッ 「人間」は知らないが 「守護霊」は知っている事 「恋愛」って奴は 『相手への想像力』や『相手への思いやり』が良く育つ 子育てでも同様に思いやりが育つんだけど 基本的に子供は立場上、親がする事にNOとは言えない だが恋人同士の場合は対等な立場だ なので対等な恋愛の方が思いやりは育ちやすいのだ 「守護霊」は 1人の相手を生涯愛し続ける方法で思いやりを育てても良いし 1人の相手とでは上手く行かず挫けそうになっても 他人を愛し続ける事を諦めずに次の人 また次の人って方法で思いやりを育てても良いと思っている 本人の人間性が豊かになる事に意味があるから どっちの方法でも良いのだ さて人が失恋して周囲を困らせる原因になるのは 「何故その人と上手く行かなかったのか」って事に対して ≪極端に自責し過ぎる≫ 例えば「あの時〇〇と言わなければ」の、うざいif話 過去には遡(さかのぼ)れないっつ~の! 相性の問題だから恋愛の「あの時〇〇と……」は 言っても、言わなくても基本ダメになるっつ~の! ≪極端に執着し過ぎる≫ 例えば「あの人は私に別れ際〇〇と言ってくれたけど本当?」とか 「あの人は私と別れた事を後悔してないですか?」とか 自分の心が傷付いたと自分自身で認めず 過去にばかり縛られるのは本当に止めて欲しい ≪極端に、人を愛するってこと自体を止めようとする≫ ただ時間が経過しないと傷が回復しないから 次に人を愛するエネルギーが不足してるってのは理解出来るし その場合は、そうした方が良いと思うけど 「もう恋は諦めた!もう恋はしない!」って悲壮感を漂わせ 幸せそうなカップルを見て「うざい」とか言ってみたり モテてる人を見て「異性たぶらかして最低な奴」とか言うの 他人の心も自分の心も両方傷付けて本当に迷惑なんだよねぇ 「他人と一緒の空間で暮らすのに向いていない人」とか 「恋をする為に生まれて来た訳じゃない人」なら 幸せそうなカップルを見ても普通に『仲良くてイイね』と思うもんで ギャーギャーと文句を言わないものなんですよねぇ って事を「守護霊」は理解していて本人を見つめているとです 人が人を好きになるのは 「本人の薬」 「本人の人間性の成長」 『運命の人』が存在する魂の人は 基本的に思いやりが群を抜くんだけど 自分の人生を決めて生まれ、自分の運命の人を引き寄せるが 相手と出会うまでは悲運な恋愛が多かったりする 片想いの異性が居るけど告白もせず 「相手は私の事どう思ってる?」と占って貰う事に 人生の時間を浪費するなっ! 両想いになる努力をして相手を思いやる事に 人生の時間を使う人には必ず「運命の人」が居る 「運命の人」が居るなら『思い込み』より『思いやり』 *とくもり けいこ* 【1月のセミナー】 2017年1月28日(土)婚活相性セミナー詳細はコチラ 【電話カウンセリング★キャンペーン中】 さてさて「真冬で風邪引きさん」と「外に出られないくらいの寒がりさん」へ 電話鑑定が10%OFFで受けられるキャンペーンのお知らせ(`・ω・´)キリッ 行儀の良い常連さん方の御蔭で「初回の方」でも絶賛受付中です♪ 期間:1月10日(火)から1月23日(月)まで 予約時、備考欄に電話キャンペーンとご記入ください 裏メニューとしてプラス2,000円で鑑定内容をメモした紙を郵送しますが これまた10%OFFにしますので備考欄に「メモ希望」とご記入ください ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 【プレゼントキャンペーン】 ブレスレットをプレゼント☆彡年明け営業日から配ります⇒詳細はコチラ 【アメブロで「とくもり」に質問する方法】 テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照 【メッセージトランスレーション】 お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ ・対面カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/ ・対面カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/ ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 各種お問い合わせ ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛 【とくもり電子書籍】 Amazon Kindle ¥190 発売中 【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!】

      69
      8
      1
      テーマ:
  • 17 Jan
    • ジャリと母の恋人

      今日も勝手に更新!! とくもりの独り言コーナー!! 思春期の娘ジャリは思春期故に母けいこは恋人T氏とのことで 複雑な心境であろうかもといろいろ気を遣っているのだが 恋人がいる私をなんだかおもしろがってるように見える、、、。 おそるおそる聞いてみた 母親が恋人出来る心境ってなんて思う?って ジャリ「あれ、いつも家で部屋着ですっぴんでだらあーとしていた母親が 小刻みにめかしこんで 料理作ったり 努力するさまが 朝寝坊した主人公が ご飯食べる時間が無くってパンを口に挟んだまま 走って学校に行こうとしたら 角曲がったところで転校生にどんってぶつかるシーンみたい あわあわしてて必死で はあはあ頑張ってておもしろい 二人で暮らしてた時は見れない側面だよね」 面白がられてる!? いや本人なりに恋人が出来た母親を娘なりに肯定していてくれるんだと 自分に言い聞かせることにした!! 母親が女になるのに嫌がられるかと想像するところもあるが 現実は意外と滑稽だ(笑) とくもりけいこより 【電話カウンセリング★キャンペーン中】 さてさて「真冬で風邪引きさん」と「外に出られないくらいの寒がりさん」へ 電話鑑定が10%OFFで受けられるキャンペーンのお知らせ(`・ω・´)キリッ 行儀の良い常連さん方の御蔭で「初回の方」でも絶賛受付中です♪ 期間:1月10日(火)から1月23日(月)まで 予約時、備考欄に電話キャンペーンとご記入ください 裏メニューとしてプラス2,000円で鑑定内容をメモした紙を郵送しますが これまた10%OFFにしますので備考欄に「メモ希望」とご記入ください ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 【プレゼントキャンペーン】 ブレスレットをプレゼント☆彡年明け営業日から配ります⇒詳細はコチラ 【アメブロで「とくもり」に質問する方法】 テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照 【メッセージトランスレーション】 お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ ・対面カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/ ・対面カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/ ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 各種お問い合わせ ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛 【とくもり電子書籍】 Amazon Kindle ¥190 発売中 【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!】

      52
      2
      テーマ:
    • うちの子が他の子から悪影響を受けて困る

      質問受付番号:20160911012 ★まめさんからの質問です! うちも中学生の子供がいます ちかくにすむ同級生が家に来るか いつも待ち伏せしていて一緒に行動するのですが その子が品がなく、よわいものはいじめるのに うちのこにはかなり下手に出るのでいい気分でいられるようで 息子は一緒にいると居心地いいみたいだけど 他の子がよってこないし、その子といると影響受けて 努力しなくなり、兄弟をいじめたり叫んだりしてちょっと怖いです 親としては全力でまもりたいけど 本人が今のところ困ってないのに困ってます ☆まめさん質問ありがとう(*ゝω・*) う~ん、本人(息子さん)に聞いて無いから分からないけど 人間って自分に不要な人間関係は作らないから もしかしたら、自分(息子さん)は気が弱いから 他人に対して強く出られる同級生のフリを真似して 自分への盾にしたいのかも知れないですねぇ もちろん大人でも人間関係や友人になってみたら違ったということはあるので そういう場合時間を置けば自然とお互いが離れていきます 私も子供の頃は他人に対して強い態度をとれない性格でした そうすると子供社会において困る事が連発しまして…… 「嫌だ」と言えるようになりたいな~ 相手に対して強く出るって、どうすれば出来る様になるの? と、考えた私は頻繁に不良(ヤンキー)を観察していました 不良みたいな態度をとれば嫌だが言えるだろうと思ってね だから高校生の時はヤンキーの先輩にメッチャ懐いて 夜遅くまで遊び歩いてましたヾ(´▽`*)ゝ えへへ 不良とつるむのは別に自分を軽視したからでは無かったし 先輩達はシッカリした人達だったので危険な事も無かった そんな感じで「如何に強く振る舞うか」ってのを教えて貰いました 当時、親から「ヤンキーと付き合って」とかって言われたけど 私からすれば正当な理由があってつるんでた訳で ヤンキーの先輩は凄く強くて尊敬出来る人でした さて、本題に戻って「息子さん」も尊敬までは行かなくっても ひょっとしたら気が弱い自分(息子さん)を守ろうとして 親から教えて貰えない事を 同級生の仕草から学ぼうとしているのかも知れないね~ 人は他人の仕草から自分に必要な物を学ぶ(`・ω・´)キリッ ジャリ(娘)の友人の中には ジャリに性格が似ている子も居るし ジャリとは両極端で、もう片方の極端を学びたくって お互い傍に居るように見える子も居ます 大人が思うより子供はちゃんと理由を持って行動してる事が殆ど ただ、その気持ちを(理由を)大人に上手く説明出来ないだけ *とくもり けいこ* 【電話カウンセリング★キャンペーン中】 さてさて「真冬で風邪引きさん」と「外に出られないくらいの寒がりさん」へ 電話鑑定が10%OFFで受けられるキャンペーンのお知らせ(`・ω・´)キリッ 行儀の良い常連さん方の御蔭で「初回の方」でも絶賛受付中です♪ 期間:1月10日(火)から1月23日(月)まで 予約時、備考欄に電話キャンペーンとご記入ください 裏メニューとしてプラス2,000円で鑑定内容をメモした紙を郵送しますが これまた10%OFFにしますので備考欄に「メモ希望」とご記入ください ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 【プレゼントキャンペーン】 ブレスレットをプレゼント☆彡年明け営業日から配ります⇒詳細はコチラ 【アメブロで「とくもり」に質問する方法】 テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照 【メッセージトランスレーション】 お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ ・対面カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/ ・対面カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/ ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 各種お問い合わせ ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛 【とくもり電子書籍】 Amazon Kindle ¥190 発売中 【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!】 ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛

      49
      テーマ:
  • 16 Jan
    • マックとT氏

      今日も勝手に更新!! とくもりの独り言コーナー!! 何故かお客さんに人気があるT氏 いつも怒らずぼんやりしてて疑うことを知らず お肉や甘いものを出すと飛び上るように喜び なにを言われても「へええ、すごいね!!」という反応をして 家にいる時はお昼まで幸せそうな顔でぐうぐう寝てます。 ジャリはT氏と学校の話をして自分にどんな言葉やコメントを投げてくれるのか楽しみみたいで 家にいる時は絶えず話しかけています。。。 ずっと学校のはなし聞いてるのも疲れそうですけど? そんなT氏の顔はどんな感じ?と聞かれると うーん似た俳優さんがいないなあと思うのですが T氏の話しでは「若い頃はマック鈴木さんに似てたからマックって呼ばれてたよお(ぽやーん)」 ほお、というわけで現在のマック鈴木さんを検索したら 全然似てません!?と思いましたが マック鈴木さんの若い頃は確かにT氏に似ています。。。 親御さんから送ってもらった T氏の服が届いたら ケミカルっぽいジーンズが出て来た!!! さすがやね とくもりけいこより 【電話カウンセリング★キャンペーン中】 さてさて「真冬で風邪引きさん」と「外に出られないくらいの寒がりさん」へ 電話鑑定が10%OFFで受けられるキャンペーンのお知らせ(`・ω・´)キリッ 行儀の良い常連さん方の御蔭で「初回の方」でも絶賛受付中です♪ 期間:1月10日(火)から1月23日(月)まで 予約時、備考欄に電話キャンペーンとご記入ください 裏メニューとしてプラス2,000円で鑑定内容をメモした紙を郵送しますが これまた10%OFFにしますので備考欄に「メモ希望」とご記入ください ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 【プレゼントキャンペーン】 ブレスレットをプレゼント☆彡年明け営業日から配ります⇒詳細はコチラ 【アメブロで「とくもり」に質問する方法】 テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照 【メッセージトランスレーション】 お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ ・対面カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/ ・対面カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/ ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 各種お問い合わせ ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛 【とくもり電子書籍】 Amazon Kindle ¥190 発売中 【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!】

      56
      テーマ:
    • 人の魅力の正体

      質問受付番号:20160911011 ★さといもさんからの質問です! 質問ですが「人の魅力の正体って何?」です 世の中には、ずば抜けてモテる人っていますよね 異性はもちろん同性にもモテる人っていますよね 転生を繰り返し、愛をより多く学んだら魅力ってつくものなのか それとも性格的にその人がもともと持っているものなのか どちらでもないのでしょうか? アーティストやタレント、何かの成功者とか そうゆう人達はもんの凄いキラキラしたものを感じるのですが 人を惹きつける魅力って一体なんなんだろうなぁと思いました どうせ生きるならその魅力的な人に近づきたいと思い質問しました よろしくお願いします ☆さといもさん質問ありがとう(*ゝω・*) え~っと、これ一言で終わっちゃうんだけど…… 「人を引き付ける人」とは 相手への集中力(若しくは熱中していること)が群(ぐん)を抜いているだけ ずば抜けて相手への思いやりを純粋に高めているだけ どんなに上手く行かない事があっても 他人への愛情を諦めなかっただけ ↑これらが魅力の正体です(`・ω・´)キリッ 他人への「思いやり」や「親切」は1日にしてならず 『毎日の積み重ね』の重さだよねぇ 人とは「他人に親切にしたい」とか 「他人に良い事をしたい」と思う生き物なんだけど 本当に他人に親切な人は 本当に他人を大事にする人は 掴んだ手を簡単に離したりはしない 凄い集中力を以て生まれてから死ぬまで 純粋に相手への気持ちだけに生きるのだ ジャリ(娘)に「魅力って何?」と聞いたら ジャリ) 「私の中では 他人を見て感じ取れる『自分もこうありたい』という姿で 私はママのようになりたいからママに魅力を感じる」と答えた うむ、下心が見え隠れする上手い返し 我が子は冬休みへの投資を欠かさない クリスマス前&お正月前に聞いた流石の答えだ(`・ω・´)キリッ (記事を書いた時は冬休み前) 魅力が他人を引き付ける 魅力を持っている人とは 「相手を尊重する気持ちが高い」って事を他人が感じる *とくもり けいこ* 【電話カウンセリング★キャンペーン中】 さてさて「真冬で風邪引きさん」と「外に出られないくらいの寒がりさん」へ 電話鑑定が10%OFFで受けられるキャンペーンのお知らせ(`・ω・´)キリッ 行儀の良い常連さん方の御蔭で「初回の方」でも絶賛受付中です♪ 期間:1月10日(火)から1月23日(月)まで 予約時、備考欄に電話キャンペーンとご記入ください 裏メニューとしてプラス2,000円で鑑定内容をメモした紙を郵送しますが これまた10%OFFにしますので備考欄に「メモ希望」とご記入ください ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 【プレゼントキャンペーン】 ブレスレットをプレゼント☆彡年明け営業日から配ります⇒詳細はコチラ 【アメブロで「とくもり」に質問する方法】 テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照 【メッセージトランスレーション】 お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ ・対面カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/ ・対面カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/ ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 各種お問い合わせ ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛 【とくもり電子書籍】 Amazon Kindle ¥190 発売中 【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!】  

      52
      4
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 【告知】1月のセミナー

      [。゚+. どもども 。゚+.]´・ω・)ノ゛1月のセミナーを1コマお知らせ! ≪婚活相性セミナー≫ ジワ~っと恋人が出来た「とくもり」ですが 婚活中、ブログには書けない恐ろしい目に遭ったり 変な男性に遭遇したり色々ありました…… 20代の恋愛傾向と40代の恋愛傾向は全く違うって事を踏まえ 「相手に対して、どうすれば良いのか?」の疑問に 『現実は、こうですよ』という説明をして行きたいと思います ま~婚活でも結婚でも、どちらも「終わらない努力」でして 離婚したら「THE END」かって言ったら その時の伴侶と終わっただけで 私からすりゃ~新たなスタートなんですわ~と言う話を 「守護霊」の意見も含め説明して行きますぞ(`・ω・´)キリッ 開催日:2017年1月28日(土) 開催時間:17時から18時30分まで 参加費用:6,000円 開催場所:〒272-0133 千葉県市川市行徳駅前1丁目17-7 コスモビル903号室 東京メトロ東西線 行徳(ぎょうとく)駅より徒歩数分 ●予約方法● PCから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/meeting.cgi 携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/meeting.cgi 交流会予約フォームですがセミナー予約も可能 備考欄に参加希望セミナー名(省略可)を記入してね 優しい「お客さん」の参加ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノお待ちしております 1月からT氏と同棲 *とくもり けいこ* 【電話カウンセリング★キャンペーン中】 さてさて「真冬で風邪引きさん」と「外に出られないくらいの寒がりさん」へ 電話鑑定が10%OFFで受けられるキャンペーンのお知らせ(`・ω・´)キリッ 行儀の良い常連さん方の御蔭で「初回の方」でも絶賛受付中です♪ 期間:1月10日(火)から1月23日(月)まで 予約時、備考欄に電話キャンペーンとご記入ください 裏メニューとしてプラス2,000円で鑑定内容をメモした紙を郵送しますが これまた10%OFFにしますので備考欄に「メモ希望」とご記入ください ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 【プレゼントキャンペーン】 ブレスレットをプレゼント☆彡年明け営業日から配ります⇒詳細はコチラ 【アメブロで「とくもり」に質問する方法】 テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照 【メッセージトランスレーション】 お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ ・対面カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/ ・対面カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/ ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 各種お問い合わせ ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛 【とくもり電子書籍】 Amazon Kindle ¥190 発売中 【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!】

      29
      テーマ:
    • 母の要らぬ心配

      今日の内容は親子の下らない話 なぜ私が再婚を急ごうと思ったのかを経験から語ります 皆さんの「心の薬」になれたら嬉しいヾ(´▽`*)ゝ えへへ 最後まで、よろしくお付き合いください 親(私)が離婚すると子(ジャリ)は登校拒否になった 痛みとショックがデカかったのだ しかし、人間って奴は辛い事が起きても生きて行けるように 人生に希望を持てるように創られているもので 私はジャリ(娘)との二人暮らしをなんとか確立させながら 相談に来てくれた「お客さん」とのやり取りを思い出していた 先に説明↓下記は偏見ではなく母から娘への思いやりである 母親(父親)が苦労して子供を育てる中で 自分の楽しみを禁じてしまうと 子供も親に遠慮して自分の楽しみを禁じてしまう 更に怖いのは 母親(父親)が異性と上手く行かなかったのだから 自分(子供)も異性と上手く行かないと思い込んでしまう事や 親を捨てられないから(親を一人ぼっちにさせられない) 私は異性と結ばれたらいけないんだと思い込んでしまう事だ ジャリ以外にも本人は無意識だが 潜在意識で↑を持ってる「お客さん」に遭遇したら…… こ、これはまずい! _(:3」∠)_ヤバイヨヤバイヨ 単なる勘違い、ちょっと意思疎通がはかれなかっただけでこの有り様 愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!と言うのか (byサウザー) 実は、ジャリ(娘)は真面目な孝行娘である ジャリが「思う」か「思わない」か分からないけど親孝行が拗(こじ)れて もしかしたら彼氏を作らないかも…… もしかしたら家から出て行かないかも…… そんなことを考えたら本人を信じていないことになるから出来ないが けいこ) 「アンタも、いつかは彼氏を作って伴侶を得なさい 母の事なんか顧(かえり)みなくって良いんだからな」と 言葉では口が酸っぱくなるほど言っているのだが 言葉よりも行動で示(しめ)さねばなるまい(`・ω・´)キリッ 年頃のジャリは、いつ彼氏が出来てもおかしくない!という内容を 現在お付き合いしている「T氏」と「T氏の両親」に婚活の理由として説明しました 私が彼氏を作らないと私の男性恐怖症は治らない 過去の失敗も無意味になるしジャリに負担を掛けるのも嫌だ 寂しいのに、やせ我慢してるのもおかしい だからジャリに「婚活して良い?」と聞き ジャリが嫌がる事は決してしないと許しを得て婚活したのだ ま、私の場合は子供への心配ってだけで無く 全てのベクトルが「婚活した方が良い」に向いていたのだが ジャリ(子供)への気持ちが1番デカかったのは確かで ジャリも「ママが彼氏作らないと私も彼氏作れない」と言っていた ↑この一言マジ焦る(;´Д`A ``` 「守護霊」がよく言う台詞 『自分を幸福に出来る者が他人を大事に出来る』と 私の場合の幸福、まずは婚活する事 *とくもり けいこ* 【電話カウンセリング★キャンペーン中】 さてさて「真冬で風邪引きさん」と「外に出られないくらいの寒がりさん」へ 電話鑑定が10%OFFで受けられるキャンペーンのお知らせ(`・ω・´)キリッ 行儀の良い常連さん方の御蔭で「初回の方」でも絶賛受付中です♪ 期間:1月10日(火)から1月23日(月)まで 予約時、備考欄に電話キャンペーンとご記入ください 裏メニューとしてプラス2,000円で鑑定内容をメモした紙を郵送しますが これまた10%OFFにしますので備考欄に「メモ希望」とご記入ください ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 【プレゼントキャンペーン】 ブレスレットをプレゼント☆彡年明け営業日から配ります⇒詳細はコチラ 【アメブロで「とくもり」に質問する方法】 テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照 【メッセージトランスレーション】 お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ ・対面カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/ ・対面カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/ ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 各種お問い合わせ ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛 【とくもり電子書籍】 Amazon Kindle ¥190 発売中 【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!】

      61
      4
      2
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 偏食の理由と霊感体質

      今日も勝手に更新!! とくもりの独り言コーナー!! ジャリは冬の寒くて乾燥する時期体調を崩しやすい 霊感体質の人はみんなそうです 体調を維持する力が必要な時エネルギーを必要とするため 日常に支障をきたします なんで最近はジャリの偏食を許さず 「野菜食え!!」を激しく言っています(笑) いつまでも私が健康でジャリのご飯を作ってあげて彼女の体調管理が出来る訳でなし ジャリ本人が自分の体調管理ができるように教えてあげないといけないからね トマトスープと 牛タンに緑黄色野菜とレタスを添えて ガンバレジャリもうちょっとしたら母直伝の手抜き料理教えてやるから 彼氏が出来たら作ってやんな!!(笑) 一方母の手抜きな晩酌は 買ってきた海鮮巻き ジャリが食い残して余った漬け肉 キムチ 野菜とモッツァレラのタコサラダ 手抜きだー T氏が寒いよーというので 買ってきた電気毛布に入りたいダンペイと 先に入ってしまっているまさるこの攻防 まさるこ「ジロリにゃん」 霊感体質の人は子供から大人になる時 自分の体調を自分で管理できるようにならなければ 日常生活を他の人と同じように過ごしづらい 特に偏食をなおさないとね 偏食の理由:失敗しないから メニューの組み合わせで合わないメニューを自分で試すより 一度成功したメニューを繰り返す方が楽だと思ってる 確かに成功したメニューを何度も繰り返せば失敗は少ない でもそれは人生と同じで組み合わせや選択肢を自ら狭めること 人生の可能性や稼働領域と同じように枠を破らねばならない せめて人生の先輩として 本人の選択肢や可能性は 少しでも大きくして引き継ぎたいもの とくもりけいこより 【電話カウンセリング★キャンペーン中】 さてさて「真冬で風邪引きさん」と「外に出られないくらいの寒がりさん」へ 電話鑑定が10%OFFで受けられるキャンペーンのお知らせ(`・ω・´)キリッ 行儀の良い常連さん方の御蔭で「初回の方」でも絶賛受付中です♪ 期間:1月10日(火)から1月23日(月)まで 予約時、備考欄に電話キャンペーンとご記入ください 裏メニューとしてプラス2,000円で鑑定内容をメモした紙を郵送しますが これまた10%OFFにしますので備考欄に「メモ希望」とご記入ください ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 【プレゼントキャンペーン】 ブレスレットをプレゼント☆彡年明け営業日から配ります⇒詳細はコチラ 【アメブロで「とくもり」に質問する方法】 テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照 【メッセージトランスレーション】 お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ ・対面カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/ ・対面カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/ ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 各種お問い合わせ ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛 【とくもり電子書籍】 Amazon Kindle ¥190 発売中 【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!】

      66
      テーマ:
    • ご縁のある人とはネット上でも繋がる?

      質問受付番号:20160911010 ★カルメンさんからの質問です! とくもりさんの2013年7月9日のブログ 「出逢う縁」と「出逢わない縁」という記事の中で 【実は、出逢うべく人しか出逢っていない その緻密な計算をしているのが「本人の守護霊」と 「出逢う相手の守護霊」ということになります】と教えて頂きました  実は私が、とくもりさんの存在を知ったのは 偶然、見知らぬ人のブログで とくもりさんのお名前をお見掛けしたからでした 気になって、とくもりさんのブログを探し当て最新記事を一読してみたら この人しかいないと感じ申し込みをした次第です その後もお世話になり 前世で、とくもりさんと一緒に働いていたと教えて頂きました そこで質問なのですが ご縁のある人とは、こんなふうにネット上においても お互いの守護霊達が導いて引き逢わせているのでしょうか? 以上、どうぞ宜しくお願いします ☆カルメンさん質問ありがとう(*ゝω・*) うん、お互いの「守護霊」が導(みちび)くよ! 「守護霊」って言うとぼやけるから もっと簡単に言うと『本人が自分に必要なモノを感じてしまう』 と、伝えた方が分かり易いかな 「カルメンさん」が必要としている時に必要な縁を感じる(行動する) 私は既にブログで自分の意思を世に発信してるから 必要としてる人が掴まえてくれるのをボーっと待ってる状態なんだよね だから私の所へ来てくれた「お客さん」に お客さん)「とくもりさんに出会えて良かった これも守護霊のおかげ」と言ってくれる人には けいこ)「それは必要な縁を感じて行動に移した あなた自身のおかげだと守護霊は思ってます」と返してます 「守護霊」とは、本人に必要な縁を作れるけど 本人に必要なモノを現象として目の前に出せるけど 行動に移すのは、行動を選ぶのは本人の意思 最後は自分自身のおかげ *とくもり けいこ* 【電話カウンセリング★キャンペーン中】 さてさて「真冬で風邪引きさん」と「外に出られないくらいの寒がりさん」へ 電話鑑定が10%OFFで受けられるキャンペーンのお知らせ(`・ω・´)キリッ 行儀の良い常連さん方の御蔭で「初回の方」でも絶賛受付中です♪ 期間:1月10日(火)から1月23日(月)まで 予約時、備考欄に電話キャンペーンとご記入ください 裏メニューとしてプラス2,000円で鑑定内容をメモした紙を郵送しますが これまた10%OFFにしますので備考欄に「メモ希望」とご記入ください ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 【プレゼントキャンペーン】 ブレスレットをプレゼント☆彡年明け営業日から配ります⇒詳細はコチラ 【アメブロで「とくもり」に質問する方法】 テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照 【メッセージトランスレーション】 お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ ・対面カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/ ・対面カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/ ・電話カウンセリングをパソコンから予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi ・電話カウンセリングを携帯から予約 ⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi 各種お問い合わせ ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛 【とくもり電子書籍】 Amazon Kindle ¥190 発売中 【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!】

      63
      2
      テーマ:

プロフィール

メッセージトランスレーター心の通訳とくもり けいこ

性別:
働くお母さん
血液型:
おっとりO型
お住まいの地域:
千葉県
自己紹介:
メッセージトランスレーションとは潜在意識や守護霊の通訳を表し、魂の訳者をメッセージトランスレータ...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

ランキング

総合ランキング
1742 位
総合月間
1960 位
コンプレックス
10 位
恋愛テクニック
11 位

ランキングトップへ

このブログの読者

読者数: 2,395

読者になる

★私の仕事★
起きた現象から分かる
本人の潜在意識や心を通訳します

親子関係のカウンセリング
人間関係のカウンセリング
恋愛関係のカウンセリング

また他のカウンセラーや
他の癒しの職業の方から
「こう言われたんだけど
どう解釈したら良いの?」の
セカンドオピニオンもします

鬱病になった時
自分が何を訴えて鬱病になったのか

相手と衝突した時
自分が何を訴えたくて衝突したのか

結婚したいのに上手く行かないのは
自分が自分の何を妨げているのか等

世の中で自分の身の回りに起きる出来事は
自分の心を表現する為に起きるのです

自分に起きる事は
ほぼ自分の為に起きていて
自分の心のバランスを戻す為に
違和感として現象として本人に知らせます

相手の心も
その人の起こす行動でひも解けます

守護霊とは
本人の潜在意識をひも解く誘導をしますが
おまけで本人の前世が分かったりします

霊についての相談や
霊感体質に関しての相談も受付ける
ふんわりと霊感のあるカウンセラーです

★メッセージトランスレーション予約★
場所:千葉県市川市行徳駅前1-17-7
コスモビル903号室
営業日:月・火・水・木・金・土(日と祝は定休日)
営業時間:午前10時から午後8時まで
パソコン予約:http://mahounokotoba.littlestar.jp/
携帯予約:http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/
電話で予約する:080-5175-1093

★とくもり電子書籍★


★登場人物★

↑アシスタント 人間♀「りん

↑アシスタント 人間♀「モカ

↑りんの愛犬 ポメラニアン♂「シャルル

↑けいこの愛娘 中学生♀「ジャリ

↑けいこの愛猫 ミケ♀「マサルコ

↑けいこの愛猫 茶白♂「ダンペイ



AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。