騎士の感想 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!

とくもりの独り言コーナー!

この間はキモセミに来てくれたみんなありがとう!

スミレちゃんが手伝ってくれて、

ジャックナイフ氏がつかないマイク音源付けてくれて

お土産まで頂き、わたしも騎士も御礼申し上げます!

騎士は仕事で接待していたし

いろんな人間との人脈があり関わってきましたが

騎士『あんないいひとたち、姫以外で初めてみた! 悩みが全てかわいいというかそんなに相手のこと考えちゃってくれるんだ』

と驚いてました、そう優しい人ばかり集団はじめて見たみたいね
(黒い女子ばっかりみてたみたい)

そしてみなさんからも騎士さんの人柄が爽やかで
姫に対しての強い愛情が伝わってきて
本当に感動しました!というコメントを続々と頂きました!

みんなありがとう!
騎士も皆さんに逢えて
びっくりしてましたよ!
とくもりけいこより