優しくしてもらいたくって優しくする私 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日で一月に募集した質問要請の回答は終わりです


そしてまた明日から新しい質問要請の回答が始まります


みなさん、ご協力ありがとう!! とくもり拝




質問受付番号:20150118036


★Tommyさんからの質問です!


こんにちは。いつもブログを拝見しています


私は、自分が人からどう思われるかを大変気にしてしまいます


小さい頃、将来は自分のことよりも人の役立つことをして生きていきたいと思っていました


思春期、成人、社会人になっていくうち、いつしかそれが変わってしまい


自分が人に良く思われたいから、人に良くする癖がついてしまったようです


ずっと自覚できておりませんでしたが


人のためにと思って何かしたことで失敗したり非常に疲れたりしていました


少し前にあるきっかけで気づいた時には、大げさですが愕然としました


とくもりさんは、人のために何かするときは、自分がよく思われたいから


という思いは捨ててその人のためになることだけを願っていくべきだと思われますか




☆Tommyさん質問ありがとうございます!


人のために何かする時は、、、


あのお、“傷ついた過去の持ち主”と“傷ついていない過去の持ち主”で


回答の表現が変わってくるんだけどよろしいですかはてなマーク




傷ついていない人


人に何かする時は相手からの見返りを求めず


自分が好きな事やってるんだからいいじゃんと思わないと


相手に良かれと思ってやっている事が相手が迷惑だったりもする


という気構えで行こう!!




と、Tommyさんの場合、間違ってたらゴメン


きみ、過去に「大事にされていない」と傷ついた記憶の持ち主だから


人が何かしたら自分に優しくしてくれるだろうという


『条件付きの愛情を信じていること』に問題があるんだよ


要は


ドキドキ 子供が100点取ったら親が愛してくれる


ハートブレイク 子供が100点取らなかったら親は愛してくれない


ニコニコ 東大に行ったら親が褒めてくれる


むっ 東大に行かなかったら親は私を恥じるって内容だと思うんです


だからTommyさんの本当の願いは


自分が何も出来なくっても自分が迷惑かけても愛してくれる


自分の存在だけで満足してくれる人間の存在を見ないと何もする気にならん!!


ちゅうこっちゃ




↑の方程式を持って行くと、計算式は


『とくもりさんは、人の為に何かするときは、自分がよく思われたいから


という思いは捨ててその人の為になる事だけを願っていくべきだと思われますか?』


これ、ジャリ(とくもりの子)と ヒヨコ ワシに 女の子 現実で当てはめると


『ジャリは母に愛されたいという思いを捨てて


母の為になる事だけを願っていくべきですか?』って回答になる


うわぁ、書いててキモっ ガーン 間違っとるでー


子供はオカンにねだるだけ


子供はいるだけでオカンに幸せ運ぶから


オカンの感謝と愛情を浴びるだけ浴びて


すねかじってデカくなりゃええんじゃって分かります?




つまり、Tommyさんは他人に何かするより他人に何かしてもらう方をガンバレ!!


ちゅうこっちゃ


君の小さい頃の大人や親は


あんまり何もしてあげられなかったかもしれないけど


70億の人間は君が求めたら何かあげる気マンマンかもよ? グッド!


だってワシだってジャリがご飯食べ終わった後で


ヒヨコ 「足りないから鮭食べたい」って言ったら文句言いながら焼くし


夜中に ヒヨコ 「ヨーグルト食いたい」っていうとコンビニ走るもん


Tommyさんも自分がそうしてもらえるような存在だって分かってるから


現実を引き寄せるんだよ ひらめき電球




迷惑かけて他人がぷんぷんしながら鮭焼いたり


ふざけんな!!って言いながら


ヨーグルト買いに行ってくれるって信じたいんじゃろ


やること逆やん!!


現実をよく見ろビックリマークビックリマーク


人はいつも質問の中に答えを導く方程式を


無意識に訳者に出す


そうやっていつも自分を救う


とくもりけいこより


【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】

お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ

・対面カウンセリングをパソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

・対面カウンセリングを携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

・電話カウンセリングをパソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

・電話カウンセリングを携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

各種お問い合わせ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛


【とくもり電子書籍】

Amazon Kindle ¥190 発売中


【ポチっとクリックお願いします】