お得なことに目がない

アラフィフお得探求家★トクコですニコニコ

 

私が見つけたお得なものや

節約テクニックやお金のことを中心に書いていますウインク

 

アメトピ掲載記事はこちら→

 

 

 

いつもブログにお越しいただき

また「いいね」やコメント

フォローもありがとうございます

 

 

 

ちょうど1年くらい前ですが

メルカリでの買い物に失敗しました。

 

 

 

買ったのはテニス用に履こうと思った

ハーフパンツだったんですけど

まさかのサイズが合わない事態でアセアセアセアセ

 

 

 

 

詳しくはこちらに書いたのですが下差し

 

 

 

 

ちゃんとサイズを確認して買ったのに

自分のお尻が想定以上に大きすぎて

パッツンパッツン!!!

 

とてもじゃないが外では履けないレベルで

当時、とても落ち込みました。

 

 

 

 

 

ちゃんとしたテニスメーカーのものなので

定価はすごく高いんですよ。

 

 

 

それが、状態が良い割には

めっちゃくちゃ安かったので

テニスを始めたばかりの私は

それはそれは楽しみにしていたんです。

 

 

 

 

なのに、まさか履けないとは・・・チーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

メルカリで買い物に失敗したことも相まって

当時の私はかなりのショックを受けました。

 

 

 

その後、別のメーカーの大きいサイズの

ハーフパンツを買い事なきを得ましたが

困ったのが、メルカリで買ったものの行く末。

 

 

メルカリに出品しようかとも思ったのですが

なんとなく、すぐに出品するのも気が引けて

しばらくタンスの肥やしになっていたんです。

 

 

で、しばらくその存在を忘れていたのですが

ふと思い出して、タンスから引っ張り出して

履いてみたんですよ。

 

 

 

 

そうしたら・・・

 

 

 

履けたー!!!

 

 

お腹周りはまだ余裕があるし

お尻もパッツンパッツンじゃなくなってる~~!!!

 

 

 

 

去年このハーフパンツが届いた時

私のみじめな姿を見た夫に

「もう少し痩せたら履けるようになるよ」と

慰められたのですが

 

 

少し痩せたぐらいじゃ

履けないレベルなんだよっムキーメラメラ

 

 

と、逆ギレした私(もちろん心の中でね!笑)

 

 

 

 

まさか、本当に痩せて

履けるようになる日がくるとは夢のようです泣

 

 

 

メルカリに出さなくて良かった~(笑)

 

 

 

次回のテニスで履くのが楽しみ目がハート

 

 

 

テニステニステニス

 

 

 

 

お買い物マラソンももうすぐ終了ですね!

イベントバナー

 

 

10日はポイント4倍!!!!

エントリーお忘れ無く下差し

イベントバナー

 

 

 

さらに昨日は楽天イーグルスが勝ったので

ポイント2倍キャンペーンもやってますよラブラブ

 

 

買い回りチャンスDAYですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ということで
私が買って良かった買い回りにおすすめのもの

紹介しますね!目がハート

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\P4倍にUP中!栄養たっぷり!/

ハートすごい元気わかめスープ

 

何度もリピしているわかめスープ

もうすぐなくなりそうなので今日買います!

 

1包にしじみ300個分のオルニチン

11種類のビタミンが入っている

栄養たっぷりで味も美味しいですチュー

 

野菜不足が気になる時や

お昼時にサッと食べられるので

買い置きしておくと便利ですよウインク

 

買い回りにもピッタリなお値段です下差し

 

 

 

\P4倍にUP中!糖質制限にもおすすめ!/

ハートヘルシースタイル雑炊

 

こちらも何度もリピしています!

 

糖質は1包あたり1.1~2.4gと

めっちゃくちゃ少ないので

夜にちょっと小腹が空いた時や

糖質制限中でも安心して食べられます目がハート

 

6種類入っているので飽きないし

スープの味もおいしいです!

 

買い回りにもピッタリなお値段で

おすすめです下差し

 

 

 

\1個あたり540円!半額!/

ハート未来雑穀21

 

白米に混ぜて手軽に栄養補給できる雑穀。

 

いろいろ食べた中では私は未来雑穀21が一番好み目がハート

(父や妹もお気に入り!)

 

冷めてもモチモチ食感で美味しいですよ飛び出すハート

 

ただいま半額SALE中です下差し

 

 

\ポイント5倍!本当に訳あり!?/

ハート有明のり

 

同じくらいの価格帯の焼き海苔の中では

一番美味しかったのがこちらの海苔ニコニコ

 

訳ありを買ってみたんですけど

どこが訳ありなのかわからなかったです(笑)

 

 

\クーポンで最大30%オフ!/

ハートヘアドライタオル

 

 

去年から愛用中のヘアドライタオル。

 

3分台で髪が乾くという謳い文句は本当でした!

※トクコの検証結果はこちら⇒

 

くすみカラーもかわいくて

フワフワな肌触りにも癒やされます飛び出すハート

 

1,500円以上で10%オフ

3個以上で30%オフになるクーポン出ています!

 

 

レギュラーサイズ下差し

 

ミニサイズ下差し

 

ビッグサイズ下差し

 

 

 

 

それではまた~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ブログランキングに参加しています音譜
 

ポチっとしていただけると

励みになります泣き笑い

 

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ

 

お陰様で良い感じの順位にいますチュー

 

応援ポチしてくださった方

ありがとうございますラブラブ