「プーチンの思惑外れ」「戸惑うプーチン」「代理戦争」 | けいきちゃんのブログ

🌸正しい戦争と今後の我が国の安全保障3

 

プーチンの思惑外れ
 ☆プーチン終始変わらず「悪い奴」

 *チェチェンでも相当ひどいことをやっている

 *彼の周りには「怪死」が非常に多い

 *プーチンが権力の階段を昇る際

 *ジャーナリストや元KGB人間など相当な人数が殺されている
 ☆プーチンの方も、日本に対しては思惑がある
 *温暖化でシベリアのツンドラが溶けると、肥沃な土地が現れる

 *農地としても最高だし、天然ガスやレアアースも潤沢にある
 *ロシアの首都モスクワからシベリアまでの距離がある

 *自国だけでは管理・運営できないので

 *日本との共同開発に期待をかけている
 ☆ロシアと日本の間には交渉カードとして北方領上がある
 *数年前に、「半分の二島を返還する」話が突然盛り上がる

 *日本と良い関係を築こう、その方が得だとロシア側は考えた
 ☆それも、ウクライナ侵攻で吹っ飛ぶ

 *血まみれの姿や市民の死体が映っているのを見た日本人

 *「ロシアは悪だ」「プーチンは許せない」と態度を硬化させた

⛳戸惑うプーチン
 ☆ロシア国内でも、知識人たちからプーチンヘの非難の声が上がる
 *プーチンは、驚いている
 *グルジアとクリミアの時にはほとんど無視していたくせに

 *なぜ今回は、突然これほど叩くんだと
 ☆トランプとヒラリーが大統領選を戦っていた時

 *ヒラリーは少年少女に対して性的乱暴をしている

 ☆イギリスにあった選挙コンサルティング会社が

 *ミスリードする手法を使って流したフェイクニュース

 *これに資金を出したのがロシアだったと言われている

 ☆ブレグジットの国民投票の際にも

 *同様の選挙コンサルティング会社が、暗躍したと言われている
 *イギリス人の大半は、本当にEUから離脱するとは思っていなかった

 *この活動に対して、ロシアの富豪がかなりのお金をつぎ込んでいた

 ☆イギリスは、ロシアを懲らしめたいと思っていたはず

⛳プーチンにとり、仕掛けられた代理戦争
 ☆ウクライナという国は、ヨーロッパでは大変に評判が悪い

 *東ヨーロッパの未加盟の国々はEUに入れるのかどう

 *ウクライナの評判は最悪で「絶対に入れない」が多数派でした

 ☆「NATOにも入れない」ほど嫌われているのには理由

 *国としての腐敗度が酷く、ネオナチのような存在がいると言われている

 ☆ウクライナ、嫌われて持てあまされている国であるにもかかわらず

 *今回の戦争では、欧米はウクライナ側に立った
 ☆ウクライナ国境に米兵が集結しているというニュース

 *欧米が、ロシアを煽っている情報戦略であった

 *今回のウクライナとロシアの戦争

 *欧米によって仕掛けられた代理戦争である

                       (敬称略)

⛳知識の向上目指し、記事を参考に自分のノートとしてブログに記載

⛳出典内容の共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介

 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します

⛳私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います

⛳投資は、自己責任、自己満足、自己判断で

⛳詳細は、出典原書・記事・番組・画像でご確認ください

⛳出典、『疑う力』

 

 

 

「プーチンの思惑外れ」「戸惑うプーチン」「代理戦争」

(ネットより画像引用)