愛と癒しのパワースポット♫

心と身体の健康サポーター❤️


あっきぃこと徳重亜喜代

      (とくしげあきよ)ですニコニコ





昨日、第2回自分ビジネス講座でした⭐️



めっちゃワクワクするテーマ✨

⭐️エネルギー論⭐️





その理由は、、


にゃこ姉は講座の2日後に

名古屋でNYKO-ENを控えられていて、


何とその主催者が



何が何でもそこに
全力投球したい‼️

って思ったし、

みんないろいろ心配して集まるより、

きっとよいエネルギーが

働くんじゃないかなって思った照れ



結果的に

一人がご家庭の都合で

来られなくなったりしてキョロキョロ


何この引き寄せ口笛


エネルギーを扱うって
こういうことかーーラブ

って、講座の内容も

自分の中に

ストーンと落ちたラブ

何て楽しいのーー♫


笑いが止まりませーん爆笑


ありがとう照れ



愛と優しさと豊かさが循環するって

こういうことなんですねーー❤️

 
今日こんなメッセージも

いただきましたおねがい




あぁーー❤️

フワフワと

次元上昇するのがわかります照れ


次の講座も楽しみ⭐️


ちなみに私、

来年11月のNYAKO-ENを開催します❤️


その前に



コチラ主催します⭐️
オンラインも同時募集❤️

その日ご都合が悪くても

後日配信できるようにしますね♫


8月23日(日)
19:30〜
フカキヨzoom in和歌山
夢の予祝会やります⭐️

全国どこからでも参加できます‼️

遊びに来てね❤️



本日チラシを配布しに

ご縁あるお店を巡ったら、



仲間たちも



それぞれ巡ってくれてましたラブ


こういうことねーー❤️


みんなありがとうーー❤️


アニメキャラ、

なかなかいい口笛



お付き合いいただき

ありがとうございましたウインク