ハッピーエイジングセラピスト講演家

にゃこ姉です。

 

はじめましての方は

 

猫戸縁(にゃこゆかり)の

二部構成 衝撃プロフィール どうぞ!

 

 

 50歳以上の女性達が

 

ピンクハートハッピーエイジングに生きるこつ

ピンクハート自分ビジネスを成功させるこつ

ピンクハート過去の辛さをかえって輝きにするこつ

 

 

年齢を恐れて縛られる生き方とさよなら!

 

リボン リボン リボン リボン 

 

 

 

 

 

今日は自分ビジネス講座二期@大阪でした。

 

 

 

 

 

 


えっ?オンラインになっているじゃん!

 

そうなんです。

 

それはなぜか!

 

 

 

 

講座生には

 

当日のホテルや懇親会の連絡済みで

 

大阪へは行くつもりだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたところ

 

講座生から

 

 

 

 

 

 

 

実は大阪講座から帰った翌日が

 

愛知のNYAKO-EN。

 

 

 

 

 

 

どうしても、みんなのスケジュール調整とホテルの関係で

 

そんなスケジュールになってしまい

 

頭の中では、気になっていた事は事実。

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんなことは一切、みんなには言っていないよ。

 

 

 

 

 

 

当然行く準備を進めていて

 

いきなり

 

講座生の皆が私を気遣ってくれた。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今までの私なら

 

いやいや、仕事だから当然行くよ、気にしないでー!

 

 

と突っ張っていたかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

それが今回は

 

ありがとう!の気持ちいっぱいで

 

みんなの気持ちを素直に受け取らせてもらった。

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがたい気持ちになって

 

素直にただ、ただ、ありがとうーの気持ちだった。

 

 

 

 

 

 

すんなり受け取れるようになってきたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、大正解でした!

 

 

 

 

 

この炎天下、大阪まで行って帰り

 

また翌日名古屋へ・・・・

 

 

 

 

体調管理は自分の責任!

 

 

 

 

 

今回、大阪に行っていたら間に合わなかったことが

 

たくさん出てきた。

 

 

 

 

 

 

よかった!

 

 

 

 

 

 

しかも、講座の当日

 

ひとりの講座生さんのご家族の怪我により

 

急遽講座にも参加できなくなるアクシデントあり

 

今回は全員オンラインでよかったという流れが

 

その日の朝起きた。

 

 

 

 

 

 

オンラインって本当に便利でありがたいツール。

 

 

 

世界中

 

どこにいても瞬時に繋がって

 

話できて伝えることが可能になった。

 

 

 

 

 

 

昭和の人間からしたら

 

めちゃすごい時代だなーと思う。

 

 

 

 

 

 

今回はエネルギー論

 

 

 

確かにオンラインと対面とでは

 

対面のほうがエネルギーが強いに決まっている。

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

リアルに会っていても

 

疲れた状態で何かを心配して会うよりは

 

 

 

涼しいところで快適空間で

 

リラックスして話伝えるのとでは

 

エネルギーはオンラインのほうが高くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーは

 

どういう感情で

 

それをやっているのか

 

どういう気持ちで

 

それをやっているのか

 

どういう心で

 

それをやっているのか

 

 

 

それが一番大切なこと!

 

 

 

やっている行動よりも

そっちが重要なんだよ!

 

 

 

 

だからこそ

 

オンラインでも

 

こんな状態でいつもやってまーすww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなありがとうー!!

 

 

 

みんなの愛を受け取り

 

明日名古屋に元気に行ってきまーす!!

 

にゃこピンクハート

 

 

 

 

NYAKO-EN.全国ツアー予定 
NYAKO-ENとは
2020年

第1回3/1(日)奈良県 主催 福島美香大成功終了!

第2回6/26(金)沖縄県 主催 さのいつみ大成功終了!

第3回8/22(土)愛知県 主催 吉良久美子  満席!

第4回9/27(日)静岡県 主催 横山恵美
第5回10/24(土)兵庫県 主催 八濱孝美

第6回11/14(土)千葉県 主催 岩崎伸子
2021年

第7回1/23 (土)大阪府 主催 AYAKO

第8回2/13 (土)東京都 主催 岡村 陽子Ari Coco(共同主催)

第9回3/13 (土)広島県 主催 守時久子

第10回4/24 (土)北海道 主催 鈴木 俐笑

第11回5/25 (火)神奈川県 主催 mii ミイ

第12回6/19 (土)埼玉県 主催 に こ

第13回7月長野県 主催 ゆみたちさと 

第14回8月福島県  主催 輝笑美枝 

第15回9月屋久島(鹿児島県) 主催 まじかるえいみー
第16回10月滋賀県  主催 Y・S(匿名希望)

第17回11月和歌山県 主催 徳重亜喜代

各県NYAKO-ENの参加お問合せはそれぞれの主催者様へお願いします。

主催したい方、主催のお問合せはこちらへ
再来年2022年の主催者様募集中!!

 

 

 

にゃこ姉の最新情報・先行予約などがいち早くお届けできます。

 

「非公開ライブ」と打って送ってくださいね

その方達だけに非公開アカウントをお知らせします。



ビジネスが成功できる人の5つの特徴をお知らせします。

「ビジネスの成功」と打って ご登録してくださいね。
 

LINE@登録してね~!

友達検索 ID№ 『@wns3083b』

 

とびだすうさぎ2№9314

 

みんなのクリックのおかげさま~
応援してくれてありがとう~!

 

              両方ポチポチってしてね。

       下矢印                      下矢印

  

にほんブロ
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

 

フォローしてね…