愛と癒しのパワースポット♫

心と身体の健康サポーター❤️


あっきぃこと徳重亜喜代

                          (とくしげあきよ)ですニコニコ


いろいろ進み始めたのは

講演会の準備だけではなく、

私自身も動き始めていますニヤリ




2回も会えるなんて、

嬉しかったなぁ❤️


隠し撮りバージョン爆笑


おすましバージョンおねがい

間違い探し♫


1枚目と

どこが違うでしょうか〜⁉️


ヒントは、、


『おめでとう〜✨』

と拍手でもしようかな口笛




第1回目の宿題が

1年後と5年後の自分に
リンクすること♫

だったのだけど、

話してるだけで

ニヤニヤが止まらない〜爆笑


ワクワクの未来にリンクしながら、

今どう行動するかが大切ニコニコ




綺麗な自分でいることも、

大切だよねおねがい

髪の毛とまつ毛と眉毛と心を

整えてくれますよラブ


私は髪の毛は、

別のところなんだけどね照れ

髪の毛スッキリ‼️

できる女風あっきぃキョロキョロ

楽しんでいきますよーーニコニコ



お付き合いありがとうございましたウインク


フカキヨ、

背中を押してくれてありがとうおねがい