八事の様子 今日と昨日 | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

 こんにちは パー

今日は、気温は高いですが薄曇り ⛅

少しだけ過ごしやすい感じですね。

 

今日も静かな時が流れている 八事の憩です。

「体操しましょう〰。」音譜と元気なスタッフの声。

中庭を覗くと、

思いっきり背伸びをする姿が……。気持ちよさそうですね爆  笑

 

 

なぁ~に、 どうしたの❔みんなで覗きこんでいます。

蝶々🦋 でもいたの❓

 

昨日のユニット

入浴後の手当をして頂くToshiko様 安心のご様子ですね。

 

他ユニットでは、しぼみかけた風船を見つけ

「はぁい!行くよ!」と大きく振りかぶるAkiko様

 

投げてはみたものの、足元に落ちてしまいました((´∀`))

今度、みんなで風船バレーしましょう笑ううさぎ

 

又、月に一回のエレベーター点検

エレベーター内天井のカバーも外し、きれいに拭いていました。

さすが!! 丁寧なお仕事ぶりでした。

 

昨日から今日の 八事の様子でした。

 

そしていよいよ目 明日は 父の日ですね。ラブラブ

担当ユニットが、張り切って取り組んでいます。

少数派の男性入居者様の為の、楽しみな催しです。

その様子は、担当ユニットから……。

 

夜間 雨模様雨の天気予報もあります。

窓の開けっぱなしに お気をつけて❕

では、今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ

 

     地域密着型特別養護老人ホーム 八事の憩