今日は父の日 | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

こんにちは、八事の憩Cユニットです

 

今日は父の日ですね

 

今日八事の憩では父の日をお祝いして美味しい爆  笑

おやつを作り、入居者様に食べて頂く事にしましたニコニコ

 

 

本日のおやつはギョーザの皮でピザピザを作りました。

まずはギョーザの皮にケチャップを塗り好きな具材をのせチーズをパラリと、

 

 

そしてホットプレートで温めれば,,,炎炎炎

 

 

ギョーザの皮のピザピザが完成

野菜やベーコン、シーフドそしてチーズチーズがたっぷりです。

 

 

それを豪快にパクッ!!

そしてビール生ビールをグビッ!!

 

 

特別な日に飲むビール生ビールはとても美味しそうでした。爆  笑

 

 

女性の方もビール生ビールを美味しく飲んでました。

皆様美味しく召し上がられ100個以上あったのが、

ペロッとなくなってしましました。びっくり爆  笑

 

 

全入居者様 楽しでいただけて良かったです。ニコニコニコニコ

 

地域密着型特別養護老人ホーム  八事の憩