こんにちは、八事の憩です。
梅雨入りしたようですが、ここ2‐3日は梅雨も
中休みのようですね![]()
でも、ムシムシと暑くて![]()
…
なんだか今から真夏が思いやられます。
そんな本日は、
先日の歯科往診での衛生士さんの口腔ケアの様子をお伝えします![]()
週に一回歯科往診に来て下さるので心強いです。
口腔内さっぱりされ、テレビを見て一休み...![]()
午後は、風船バレー![]()
で運動![]()
落とさずに何回連続でパスできるかな?と
皆さま夢中になって楽しまれていました![]()
これから梅雨本番となりそうですが、雨も大事ですもんね![]()
天気の変化等で、体調を崩さないよう生活していきたいですね。
それでは今日はこの辺で、
地域密着型特別養護老人ホーム
八事の憩






















