まさかの333 | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

 

 

八事の憩 Ⅽユニットです

 

 皆さんこんにちは、Ⅽユニットです OK

  珍しく金曜日の投稿ナリ~

今日の最高気温はなんと 33.3℃ ビックリマーク

もうこれは立派な夏ですよ、トホホ……

 

 

 

 こんな真夏日にもめげずに吊るされているてるてるさん達、

  負けずに頑張るぞーーーーー 驚き

 

 

 

 ずら―――っと並べられる大量のボタン……

   山をかき分け目的のボタンを見付けるのに一苦労です 真顔真顔

 

 

 

 ご家族様が面会に来られ、玄関先までお出迎え。

アツコさん、「 たまに運動しないとね 」と 拍手

 

 

 

 ふと窓の外から発見、この人型見えますか !?(笑)

隣のユニットのスタッフがシーツ交換をしていました お願い

 集中モードでテキパキ、手際が良いですねえ

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 お久しぶりのスーパー種丸タイム びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 なんと、久しく芽が伸びなかった種丸に新芽が……飛び出すハート

厳しい冬、麗らかな春を越えてよく育ってくれました ネガティブネガティブネガティブ

 これからも彼の成長をお見逃しなく………

 

 

 

 

 目 地域密着型特別養護老人ホーム 八事の憩 目