なつびですか⁈ | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

 こんにちは! 晴れ良いお天気で暑いですね。

今日の中庭、午前中の様子を紹介します。

 

エアコンのフィルターが、活躍前にきれいに洗われ

中庭のベンチに整然と並び、出番を待っていますドキドキ

 

少し上方向には、昨年植えたアジサイが咲いているので

大好きと言っていた atuko様に声をかけると

「私も。」とkiyoko様も一緒に自走して中庭へ……

お二人で、👉指を差し眺めておられました。

「きれいだねぇ。」「良い色、好きなの。」と楽しそうです音譜

そのあとも、連れだって周回されていました。

 

「これなんだったかねぇ、忘れちゃった。」

「このお花、元気ないんじゃない?」とおしゃべりが続いています。

日差しがきついので大丈夫かなぁ〰?

そろそろ、中へ入りませんか?と お声をかけてしまいました。

中庭ですが、👒帽子が必要かもしれませんんね。

 

明日の天気予報は真夏日です。

日傘や👒帽子を着用、そして水分はこまめに摂って

体調崩さない様 ご注意下さいませ。 では、またバイバイ

 

    地域密着型特別養護老人ホーム 八事の憩