夏を目前にして | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

 

 

八事の憩 Ⅽユニットです

 

 皆さんこんにちは、Ⅽユニットです バイバイ

久々のブログ担当、何から書こうか迷います(笑)

ふとフロアを覗くと看護リーダーからのマッサージを受けるヨシオさん、肩が凝り気味なんだとか。

ついでにお願いして私もやってもらいました チュードキドキ

 

 

 そんな横では歯科往診真っ最中のセイジさんの姿。

「 とっても綺麗に磨けていますね 」衛生士さんに褒められて嬉しそうです アップ

これからも健康な歯を維持していきましょうね !!

 

 

 

 裁縫をするスタッフ、「 あんたは器用だねえ 」

 ついつい感心して見入ってしまいます 目

  清掃以外もいつもお世話になっています ダッシュ

 

 

 

 急な夏日に気持ちが追い付かない、、、そんな悶々とした日々を送っています 笑い

「 暑いよーーー 」と嘆くスタッフ続出中です クマムシくん

 皆さんもお出かけ前の天候確認、暑さ対策お忘れなく~ 虹

 

 

💛 地域密着型特別養護老人ホーム 八事の憩 💛