ほのぼの~ | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

こんにちは八事の憩です音符

東京では雪で大変みたいですが名古屋は

お日様が出て良いお天気ですね晴れ晴れ

 

サンルームはポカポカなんですチューリップ

日向ぼっこにはもってこいニコニコ

場所取り合戦がなかなか熾烈なんですガーンニヤリ

でも皆さん優しいので譲りあっていらっしゃいます照れ

 

いつもはご自分のボタンをかけているMisako様

今日は施設長のボタンを留めています爆  笑

ほのぼのとする風景です照れ

 

本日のおまけ

Bユニット恒例の先取り……

お雛様~雛人形

ユニット内が明るくなりました爆  笑

桜春が近付いて来ている気がします音譜

 

それではまたバイバイバイバイ

 

             地域密着型特別養護老人ホーム八事の憩