冬の収穫 | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

こんにちわ八事の憩です。

 

この前、年が明けたかと思えば 「えっ?もう2月?びっくり

最近 年月の流れが速い… と思うのは私だけでしょうか…ショボーン

1日1日 大事にしなきゃな…と思う今日この頃です。

 

 

この時期 八事農園も少し寒そうですね。

 

 

でも、自然って凄いですね。この寒い時期でも しっかり成長してます照れ

 

この虫食いだらけの葉っぱは 何の葉っぱでしょ~うか?

 

 

ジャジャーン!!!!!!

 

正解は カリフラワーでした~。

虫食いだらけの葉っぱの中心には、立派なカリフラワーが爆  笑爆  笑爆  笑

虫さんも葉っぱ さぞ美味しかったことでしょうねニヤリ

早速 湯がいて 新鮮ホクホクのカリフラワーよだれいただきましょう爆  笑

 

 

まだまだ寒いですが 確実に春は近付いてるはずです!!

このまま しっかり体調管理して 暖かい春を迎えましょうドキドキ

 

 

 

ピンクハートピンクハート地域密着型特別養護老人ホーム  八事の憩ピンクハートピンクハート