素敵なお祝いの日 HAPPY BIRTHDAY | 特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

特別養護老人ホーム 八事の憩のブログ

緑豊かな環境で安心・安全の暮らしを。
名古屋市天白区にある特別養護老人ホーム 八事の憩のスタッフブログです。

こんにちわ八事の憩Aユニットですびっくりマーク

今日は朝から雨がずっと降っていて、利用者様も厚手の羽織が手放せないようです。雨

1日中雨でどんよりな気持ちが、晴れやかになるひと時がありましたのでブログにしましたピンク薔薇

今日はSAEKI様のお誕生日会をしてみんなでお祝いさせて頂きました爆  笑ケーキ

巨大なケーキがご家族様から届いてスタッフも利用者様もビックリ‼びっくりマーク

みんなで歌を歌って、SAEKI様にロウソクの火を消して頂きましたチュー

「みんなに配ろう」と仰ってくださり、ありがたかったです。

おいしすぎてパクパクニコニコもしかしたら一番に完食されていた?!照れ

美味しそうに召し上がってますねにっこり

みなさんとても喜ばれてました。ニコニコ

SAEKI様お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

来年も再来年もお誕生日のお祝いをしましょう、

              これからもよろしくお願い致しますおねがい

 

          地域密着型特別養護老人ホーム八事の憩