6月のアレコレ | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

日々の出来事や思うことなどを

2〜3個ほど月イチで

まとめてUPするシリーズですm(_ _)m



お札お札お札お札


ボーナス月ですね〜晴れ


この蒸し暑い中、ボーナスコインたちでもないと

やっとられんわ┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌


まあ、別にン百万と貰えるワケでなし、

ささやかなモンですけどね(笑)。


お金はある程度の自由を保証するので、

金額の多寡にかかわらず、

働いて貰い続けたいものです。



ヨシザワサングッズも

躊躇せず買いたいしね(*ノω・*)晴れ




最新の写真集とお気に入りグッズ気づき

チャームなので早速カバンに付けてます。



先日、渋谷で開催されたコチラに

行ってきたのでした🔻🔻



平日でしたが、

入場チケット購入のために並んだよ(^.^;。

さすがの人気ですねm(_ _)m。


年配のご夫婦がいらっしゃっていて、



いや〜、美しいねぇ・・・(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠



と旦那様のほうが嘆息ダッシュされていたのが

印象的でした。



写真展では、

まだまだヤンチャ坊主みたいな

デビュー期のお顔も見られたり照れ


私は吉沢ファンになってまだ6年めの

新参者ですが、


可愛くて美しくてオモロくて、

未だにスキャンダルひとつ無いという

ホンマのキラキラ国宝キラキラだと思ってる。



その桃花眼で本気出したら

王様だろうと皇帝だろうと敵わない。

余裕で国ひとつ乗っ取っちゃうね⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌


傾国の美男として歴史を騒がせなくて

本ッッ当に良かった。



お札お札お札お札


ムスメたちのハマりモノからスター


🔻まずは8歳長女。



シセンレッサーパンダが大好き❤


誰に頼まれたわけでもないけど、

観察日記?を自作しております。



面白いので夫もレッサーパンダについて

イロイロ調べてみたら、


とにかく動物園から脱走したハッという

ニュースがよく目に入るとのこと(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)。


のんびり屋さんに見えるけど、

意外とシタタカなドウブツなのかしら。



🔻5歳次女のこの頃


何か知らんけど感想文ブーム笑い

夫がコピーしてきた感想文シートに

何やら書いています。誤字脱字あるけどね(笑)。



くすっと笑えて ちょっとこわい、

いつかあんなストーリーが書けたら

うれしいです。



とか書いているので、

やっぱり作家になるつもりのようです。



お札お札お札お札


そんな6月のアレコレでした。


ますます暑くなると思いますが、

体調管理に気をつけて過ごしていきたいと

思います。



お札お札お札お札


下三角去年のロクガツ


長!