母の日★2024 | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

ありがたいことに、今年も

夫主導のもと、ムスメたちからカードを

もらいました赤薔薇赤薔薇



夫がネットのフリー素材を印刷して

ムスメたちが切ったり貼ったりして製作。


その様子を想像すると

ホッコリ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)してしまいますねクローバー


ホントありがたしm(_ _)m



🔻メッセージ付き気づき

左が8歳長女。生々しいメッセージ(笑)。

右が5歳次女。平仮名頑張りました。

作家になるんだもんねウインク


毎日じゃないけど日記も書いてる5歳児。

ナゼか黄色色鉛筆で書くので読みづらい。

ワザとかな?



🔻大好きなハーバーも貰って・・・


とにかくダブルマロンが好きですルンルン



ちなみに、

夫が初めて私の実家に『交際の挨拶』に

来てくれたときの手土産もハーバーでした。


それまで婚カツで『交際』していた男は

私が『アナタを両親に会わせたい』などと

言おうものなら速攻逃げてたダッシュ


でも、夫は初めて自分から

『ご両親に挨拶に行かせて下さい』と

言ってきて、


私は驚きのあまり

座っていたベンチから落下しました。

マジです(;´∀`)。



ーーーハーバー見るたびに思い出す

そんなエピソードハムスター


結婚してよかった。

ムスメたちが居てくれてよかった。


今年もお母さんでいさせてくれて

ありがとうございますm(_ _)m



ブーケ1クローバーブーケ1クローバーブーケ1クローバーブーケ1


下三角いつかの母の日


まだまだGhana1択です!