花とゆめ50周年!! | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

おめでとうございます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)キラキラキラキラ





🔺懐かしい作品がいっぱいですねガーベラ

展覧会行きたいな〜
原画とか見られるのかしら((o(´∀`)o))ワクワク音譜


先日、京浜東北線電車に乗ったら
車両の中の吊り下げ広告が
花ゆめコミックスの表紙でいっぱいでした。

頭の上に『パタリロ!』があって
ちょっと引いたりね(笑)。※好きですよパタリロ!


私が花ゆめコミックスを読んでいたのは
もう20数年前ですが(^.^;、
今でも好きな作品はたくさんあります。


赤ちゃんと僕、動物のお医者さん、
ここはグリーンウッド、サディスティック19、
オコジョさん、サラディナーサ、
なんて素敵にジャパネスク ・・・etc,etc,etc,


もちろん、往年の名作、
『ガラスの仮面』
『日出処の天子』も忘れない。

・・・でも、いい加減ガラかめは完結して。


私の青春でした。ありがとう花ゆめチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

懐かしマンガの話もまた機会あれば
語りたいと思いますm(_ _)m


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

下三角グリーンウッドな話