#推しのゆるキャラ | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

そりゃもう・・・・・



推しのゆるキャラ

 

 

 このコですよねキラキラ



何度かblogでも書いたから
お馴染みかもしれませんが、

宇都宮市のマスコット・ミヤリーちゃんハート
もう10年くらいずっと好き。

最近は全然会いに行けないので寂しい(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
いつの頃からか市役所の方針?が変わり
県外遠征が激少に・・・


また会いに行ける日まで
旧Twitter等で寂しさ紛らわしてる。
ミヤラーさん方いつもありがとうございます。


今年も年賀状のお返事いただきましたハート


そんなわけで、私には

ゆるキャラと言えばミヤリーちゃん

なんだけど、


モチロン他のコもいろいろ好きルンルン



🔻えび〜にゃとふっかちゃん

※画像拝借m(_ _)m

神奈川県海老名市、いつか行くわ。

深谷市もまた行こうキラキラ
今年は渋沢栄一さんの新札発行イベントも
あるし、ふっかちゃん大忙しだねスター


🔻忘れられないカタチのあのコ



そういえばネタでチーバくんのネクタイを
父親に贈ったら、
夫が結婚の挨拶に来たとき締めてた。ナンデヤネン。


ちなみにぐんまちゃんは
こないだお誕生日だったねバースデーケーキ


30年かあ・・・めちゃくちゃ長いね。
愛されてるんですね。
初代ぐんまちゃん見たときは衝撃だったけどね。
気になる方は是非googleへ


地域のために身体張って頑張る皆さんを見て、
私も活力を貰えますグー

いつもありがとう星
まだまだ応援するよ!!

【オマケ】
こんなやりとりナツカシイね🔻


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する