#事務ミス選手権 | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

またもや旧Twitter(現X)での話題から。



  ガーベラ#事務ミス選手権ガーベラ



のテーマでupされているヤラカシの数々に、

笑いと元気をもらっています。



https://twitter.com/_ribbon_yametai/status/1758509671709864230?t=fcuIJeggHNY-_aQUHcSP1Q&s=19




うっかり電車内で見ちゃったので

笑いを堪らえるのに必死でしたが(;´∀`)。


なんかN●Kニュースでも

取り上げられてたみたい気づき



皆さんいろいろなことを乗り越えて

仕事してるんだな、


シッパイしてドスーンガーンと落ち込んだこと

あるのは私だけじゃないんだな、


と、勇気づけられました。


ありがとうございましたm(_ _)m。



ちなみに私も勤続2●年、

ネタはたくさん持ってるので ←

誰も興味ナイだろうけど2選書き残します鉛筆


過去blogのどっかで

書いた気もするけどね(;^ω^)アセアセ



・・・・・・・・

『以下についての資料をお送りします』と

書いたつもりが、

イカについての資料をお送りします』

と書いたままメール送信右矢印メール



↑コレ、送った相手が運悪く?

結構エライ役職な上、冗談が通じなくて

有名な人だったので、


あとで呼ばれて公開説教されましたm(_ _)m。

イカって何だよムカムカとかね。イカはイカだよ。


今となれば笑えますが

若かりしマジメな頃は悔しかったね。



真冬に開催した会議で

参加者のコートを掛けるために必要なアレ

の名前が出てこなくて、


ほら、あの首吊るやつ!


と衆目の前で叫んじゃったこと。

正解は『ハンガーラック』。



・・・首吊ったらオシマイだよね(;´Д`)。



その他にも数え切れないほどありますし、


エエ歳になったのに

『嘘!?』ってな間違いもタマにやります。

タマにね(笑)。


そのたびに落ち込んだりもするけれど、

取り敢えず私は元気です。



ハムスターハムスターハムスターハムスター


下三角2019年に書いてたね



ハンガーラックのネタ