しーえむ三昧 | 好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

好きなモノは好き!@ヘタレワーママ言いたい放題blog

吉沢亮さんをこよなく愛しているヘタレワーママです。
好きな特撮やドラマ、本、歴史、日常生活etc,書いています♪
かなり年下な夫と、
ムスメ2人の4人家族で今日も猪突猛進(笑)。

2020年は、
愛する皆様ラブラブのCM作品を
たくさん鑑賞させていただきました(*^^*)。

YouTubeで検索して
昔の作品を掘り起こすのも面白かった。


今回は
そんな尊きCMについてのアレコレです。


誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

まずは、
まっしーが出ている山形県警のCM。

🔻🔻

真正面!!

以前も記事にしたことがありますが、
これホント全国放映ver.で流してほしい。

そう言えば、まだ私は
まっしーの刑事役は見ていませんあせる
犯人役とか被害者役、モブ的警察官役はあるが。


そのうち2時間ドラマ主演とかで
刑事モノやってくれないかなあお願い


誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

今年
一躍弾けた町田啓太さんのCMベル

🔻🔻

ダンス!ダンス!

いや~脚長!顔小!
このスタイルの良さは奇跡ですね。


町田さんの他の映像作品も
イロイロ漁りたいです。

その前に昨夜の『チェリまほ』9話音譜
早く見たし。

予告で流れたあのウィンクで
夜中に気絶した人何人いるんでしょうね。


誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

そして、愛してやまぬ吉沢亮さんハート

今年も
たくさんのCMに出てくださいましたキラキラ


・・・ただし、だいぶお笑い担当あしあと


まあ、あれだけお美しいと
最早笑いに走るしかナイよね( ̄▽ ̄;)。

ご本人も厨二病的役柄のほうが
イキイキされているように見えるしね。


最新の厨二病なお姿に爆笑したのが
コチラ🔻🔻

こういう正統派もキチンとこなされる。

🔻🔻

ここ数年では群を抜いた美少女キラキラ
演技で見せるハジけっぷりも好きです。


お互いブレイク前から共演も多いので
並んでいると何か安心するお2人です。


ちなみに流れているCMソングは
森崎ウィンさんの曲ルンルン

好きがイッパイ詰まっていて
何度も見返してしまう。


ちなみに同じく自動車のCMで
パパイヤ鈴木さんたちと変顔で踊るバレエ
というのもあったな(笑)。

やっぱりお笑い担当!?


誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子

吉沢さんのお陰で(?)我が家では、

・お茶は生茶(ほうじ茶ホンット美味しいよね)
・手帳は高橋
・ジャムはアヲハタ
・チョコレートはロッテ
・米はアイリスオーヤマ

と決めました(独裁)。
*アフラックとバイト侍には残念ながら
ご縁が無いあせる


この勢いで、

・車はSUZUKI
・時計はLONGINES
・化粧品はDior
・スーツはアルマーニ
・宝石はTIFFANY

と行きたいところですな(冗談ですヨ)

あ、でもTIFFANYは購入します(^w^)指輪
よろしく夫(笑)。